忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今日は右後脚に違和感があるらしい

落ち着いて欲しい




追記

薬を追加する事なく、午後には違和感脱出。
ただ、翌日の夜に、目と耳のプルプル再発。少し早目に薬を飲ませて21時には治った様子

痛みや不快感が続かないで欲しい。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
痙攣を起こしてから半年経過。
だましだましだろうけど、頑張ってるね、陸ちゃん。
たくさん食べるけど、痩せてる。
昨日16日は昼過ぎからピリピリが始まっちゃったみたいで、お薬を増やした。
朝、夕方5時過ぎ、深夜0時過ぎ。
今朝は8時過ぎたら飲ませて、ピリピリが治ってるようなら夜は通常で2回に戻す予定。

深夜の薬の後、2時くらいに少し鳴いてたけどそのあとは熟睡してたはず。
今も朝ごはん食べて熟睡。
チッコも朝しました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週の金曜日までで一旦お仕事はお休みに入るのでしばらく家に居られる。
長く、陸のこと見ていてあげられる。
なのでもう少しがんばれ!

ここのところ、おしっこの失敗が。

先週の木曜日、ホットカーペットのところで。
昨日は和室の畳の上で。
発作は起こしていないので、体調が良く無いんだろうな。
けど、おしっこしてくれることが重要なので、掃除すれば良い。洗濯すれば良い。

もう少しだからね‼️

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜中、2時近くまでは落ち着かない様子でウロウロ。食欲はあり、夜食とおやつは食べた。
2時過ぎにやっとこたつに潜って就寝。
5時近くまで熟睡出来たようで一安心。

朝ごはんも朝のお薬もしっかり食べ、のみ。
昨日うんちが出なかったけど、朝自力でがんばって出ました。
夜中にあったおちっこは陸ちゃんかな?

発作、起きないで欲しい。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
18:55発作
もう少し、がんばれないのかなと思う
来月からは毎日家に居られるんだから。

家に着いたのが20時前。
薬を飲ませて、夜食1回目2回目ともにきっちり完食。何度も出たり入ったりしてたトイレは自力で22:20にたっぷりとおちっこ。

眠ってはいなく、ソワソワはしているけど、発作は起こさないで済むかなと。

今回の発作、原因はストレスかもと想像。トイレの出たり入ったりが気になるお父さんが何度か陸をトイレに連れて行き入れたらしい。
トイレの前でソワソワしてる時ならワタシもお尻を押したりしてみるけど、出す力がなかなかでないのに入れるのはね、やだよね。

これが原因かは定かではありませんがありまが。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]