忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
免許証の有効期限が来月まで。
今日は



免許証を更新しに朝から警察署におります(^.^)
「優良」ドライバーですのですぐに終わる予定デース(=^ェ^=)

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回のレート、2/20 明洞セブンイレブンで¥100=W1048

でした。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月に入って既に1/3が経過・・・

怪獣たちは毎朝毎晩こたつのなかでぬくぬくしているので、写真がとれませーん!!

↑ブログ更新してない「立派な理由」です(^.^)
写真はないのですが、先週の金曜日は
学生時代のお友達と恒例の「高齢女子会」。オバチャンが4人も集まると、とにかく喋る喋る(笑)約4時間、ノンストップですわ(*^^*)
翌日は怪獣たちに朝ごはんを食べさせたあと二度寝に突入。
そんな週末を過ごし、今週は11月の締め処理でバタバタ。
それも一段落した昨日の朝から・・・

「四十肩!?」

左頸部の辺りから肘の下まで

「いたいよ~~~~m(。≧Д≦。)m」

カイロプラクティックの予約は明日。
昨日まで、センセはホノルルマラソン参加でハワイに行ってたし、今日は別の病院の治療日のはず。
もう一日、ガンバれあたし!



怪獣「若づくりしててもオバチャンなんだから、ご自愛下さい!」

今までにない痛みなんだけど、今度の土曜日は怪獣たちのワクチンに行く予定なので痛い!とか言っていられません。

どんどん寒くなってきていますので、同年代の皆さんもお気をつけて(^_^)v

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さてさて、恒例の「夏のイベント」は終了し、明日から通常営業の怪獣でございますが…


Bigをご覧の皆様&お友達の皆様はご存知の通り、ワタクシ怪獣、杉山清貴さんを崇拝しております。

遡ること32年前、「杉山清貴&オメガトライブ」が日本テレビ音楽祭の金賞=(当時の)ゴールデンアップル賞を受賞しその歌声を聴いた瞬間にワタクシの教祖様に心を奪われました。

10年ほど前に、お会いする機会があり、ご本人のお人柄は更に更にワタクシには神以上なおかたでした。
遠くから見ることが、ワタシの役割なのだとココロニ刻んだのは言うまでもありません。

ワタシの宝物…




プロデビューした最初のファンクラブの入会特典。


そして




ソロデビューの時のファンクラブの入会特典。


どちらも大切な宝物。

そこに加わった




今回の2daysチケット。

この2日間、充実した時間をもらえました!あとどのくらい、背中を着いていけるのか、おっていけるのかはわかりませんが………


たぶん、追いかけさせて下さい。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すでに4日ですが、もう12月。先週からワタシの部署はドタバタと慌ただしく、ワタシだけがのんびりと『そんなことしてるヒマないもーん!』とマイペースに仕事をしております(^.^)

新年に向け、新年度に向け、仕事のやり方を変えて行こうと心にきめたので、お気楽です(^^)v

陸 『そして、食べたらすぐに寝ます!』



急に色々変わらないので、帰る時間はそれなり。
寝る時間が遅くても、起こされる時間はいっしょですから。

ちゃ太 『これでも気を使ってギリギリまで鳴かないで待ってるのに(-_-;)』



最近、ウルトラCなファインプレーは目覚ましと同時に叫んでました。

怪獣 『ちゃんと計算してますから!』




だといいんですが。
今月は、ワクチンに行かないといけません。
今週末は換気扇の取り換え工事。
年賀状も書かないと?
やることが多いぞー!

皆さんも早目早目な行動で♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/15 さくらmama]
[04/28 さくらmama]
[01/03 うめ吉]
[12/31 うめ吉]
[11/16 うめ吉]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]