忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png




なんとなく不満そうな怪獣たちを父さんに託し、



海獣を満喫!リフレッシュして、明日からのお仕事頑張らないと。
今日は帰るだけなんだけど、空港でのんびりしようと思って早く出たのに
(14:30の飛行機なのに11時過ぎに到着。)手荷物カウンターがバカ込み!1時間はかかりそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ラーメン食べる時間はあるだろうが。
けどさぁ、搭乗時間ギリギリに来て呼び出されてる人がいっぱいいるし。
時間に余裕を持ちましょう〜。
4トラに書かなくちゃ(笑)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日からやっとお休み。
今年は代休消化がやっとなくらい休めず(春先は忙しかったけど今は普通。けど、周りが休んでくれないからなかなか休めず)
今回のお休みも、周りが騒いでましたが、知らんわ!

ってことで



スカイライナーに乗り



飛行機に乗り



ホノルル空港改めダニエル・イノウエ空港へ。



アラモアナセンターのおとなり、アラモアナホテルに滞在しております。



チェックインの時にカウンターのオバちゃんが「貴方に特別に良い部屋用意してあげる!」と、36階建てのホテル34階の角部屋!オーシャンビューだじぇ〜〜!

ということで、のんびり過ごす予定ですが、ブラックフライデーの影響でチョーーすごい人!買い物する気力、失せました

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
各駅停車の旅、既に帰路についております。

学生さんの500人の団体さんとご一緒だったので、お風呂は早く入った方が良いとアドバイスされましたので、さっさと入りました。

ご飯は



生ビールで乾杯した後、



アワビの酒蒸しからスタート。(もちろん、貝が苦手のワタシは食べられないので妹ねーさんが2人前ペロリ。










すでに満腹、



レモンサワーは甘くて(^^;



雀のお宿というだけあり、食器は雀。かわいいです。





牛肉を食べない妹ねーさんの分まで、すき焼き食べました。
このあと、天ぷらも出たけど、撮り忘れ。
シメは



名物の上州おきりこ!?って言ってたような。



デザートも頂き、さらに満腹。

お部屋に戻り、お腹が冷えたので2度目の温泉。高校生はほとんどおりませんでした。

早く寝たせいで、早く目が覚めてしまったので、朝風呂。
貸切り状態( ͡° ͜ʖ ͡°)

朝食はバイキング。



こちらの会場は高校生と一緒だったのでざわざわしてました(-_-)

リュックだけで出掛けてきたので荷造りするものもなく、チェックアウトして帰宅中です。



午後からは通常に戻りまーす!


おしまい。

宿泊先 ホテル磯部ガーデン 楽山館

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


怪獣 「イヤな予感!」

はい。正解( ͡° ͜ʖ ͡°)



最寄り沿線の終点まで下り、さらに乗換えて



ひなびた温泉宿♨️



約2時間の各駅停車の旅でーす!

晩御飯、何かなぁ〜〜!?

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最終日は急遽、レンタカーを借りてちょこっと島内観光へ。



川平湾。



キレイな砂浜と海にMAHALO!



ブルーシールのマンゴー&チョコソフトを食べて



ランチに美崎牛のステーキ

竹富観光チームと石垣空港で合流してきゃしとはまた、来年の再開を誓ってバイバイ!
楽しかった(o^^o)

8時半位にお家に到着して、



日常の一杯を呑みながら



石垣名物?塩せんべいを食し



石垣空港で買ったスタバのカードを「マイスターバックス」に登録してから寝ました。かなり爆睡だったようで、LINEが83件未読(笑)

そして日常へ。



怪獣たちも日常。

ご一緒させて頂いた皆様、また、誘ってね!!!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]