忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今年は久しぶりに会社規程通りの年末年始休暇を取れることになりました!(そのあとが…カレンダーを無視した出勤だけど↓↓↓)

今週も祝日出勤したので、代休貰いたいくらいですが、とりあえず月末までのお仕事をやらねば。

年賀状…もうムリ(>_<)





ちゃ太 『カブリモノから逃れられました(^o^)v』

ノリが悪くてねー。だから、年賀状が出来ないんヂャンm(__)m




陸 『ネコのせいにしないで下さい。』


…………

今夜は関東でも雨から雪に変わる予報。LAST数日。風邪などひかずに乗りきりましょうね☆

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事が……どんどん……降ってきて……

この4日間、休憩時間も削ってるのに終わらないー(-_-;)



ちゃ太 『大キライな「箱」が怪獣の部屋にあるんです( ̄▽ ̄;)』

今日中に仕事終わらせないと、何の準備も出来ないよー!




陸 『毎日毎日、帰りが遅いから寝不足…』


昼間、寝てるはずじゃない?

ま、今日は電話にでないぞー!誰とも話し、しないぞー!
計算に没頭するため、全てシャットアウトする予定です(^q^)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の日曜日も、先週に引き続き休日出勤(-.-)

曜日の感覚が狂ってます(^^;

あと5日がんばれば、休暇です。11連休(^^)v
このために頑張ったんだからいいよね?

ところで、最近、



カプチーノメーカー、ゲットしました(^^)v
毎朝、スタバとかエクセルシオールとかで買っていくんだけど、毎朝だから、そこそこの出費。
楽天のポイントが結構貯まっているので、チョー安い↑をゲット!
重宝してます(^.^)





ちゃ太 『とーさんは、どーせ使わないんだから、もっと役にたつものにすればいい!と言ってました。ボクも同感。花ささみ、いくつ買えたんだろ…』

ま、寒い間は使う予定です(^q^)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
フツーの日曜日なのですが、シフトのイレギュラーな『行事』のため、ピンチヒッター出勤中です。

日曜日の朝に人身事故って(-_-;)


昨日のワタシ。



↑ここでランチを頂いてまいりましたが、その様子は後日(^.^)




ちゃ太 『また、一人だけ美味しいもの食べて来たみたいです( ̄^ ̄)』

まぁねー♪





陸 『毎週毎週、ズルいよね。ハー、ため息…』


とりあえず、急いで会社へGO!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]