忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
平日のクリスマスイブ&クリスマスにもかかわらず、会社のある渋谷の街はサンタコスプレの男女やデパ地下のケーキ売り場に並ぶ人の大渋滞…
皆さん、クリスチャンなんだと感動を覚えた二日間でありました(笑)

我が家は「その行事」にあやかり、1日早い23日に



とりあえず、鳥だけ焼いてみました。
こげているのはオーブンノせいであり、決して失敗ではありません((( ̄へ ̄井)

このチキンを狙う



相談中の怪獣たち。

ニンニクとか生姜とか色々使ってるのに、食べられるはずないでしょ??
そんな事、聞いちゃいません。

24・25はケーキもなく、地味な食卓でした。ま、そんなもんだよね?

学生さんたちも冬休みに入ったようで、今朝からは通勤の電車も空いています。
ワタシも今年は明日まで。そのかわり、新年は3日から・・・いつ休めるかが不明ですm(-""-;)

オマケ



朝、スタバでコーヒー買って行くんですが、「ぬるい」のはいいけど、この時期のすぐに冷たくなってしまうのでマイボトルを持ち込むことにしました。
家からお茶も持っていくのでタンブラー2本持ち歩いていますが、最近のタンブラーは軽くて助かります(^.^)

ついでに、スターバックスカードにも「オートチャージ機能」があるって知ってた!?
毎回レジでチャージしなくても良いなんて、便利だわン(*^^*)

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
<< もうすぐ   HOME   サイキンノ便利製品 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]