忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今年ももうすぐ終わり、新しい年を迎えようとしています。
毎年寒い寒いと思っていますが、今年は特に寒くないですか?

ワタクシ、30日の出勤で今年のお仕事は終了しました。
けっこう「激動」の1年でした。
去年の4月に担当の仕事の割り振りを代えられ、慣れてきたらまた今年の4月から急に仕事の割り振りを変えられ平日休みになって2カ月後、10月には全く別の業務を担当するよう言い渡され、前任のいい加減な仕事の尻拭いの日々。
(前任は「仕事がいい加減」というより、一生懸命なんだけど、人より処理能力が・・・)
今使っているデータ入力ソフトはもう何年も前にサポートも終了しているポンコツ。
プログラムを作った人も退職していて、計算機能は半壊気味。
いつデータがぶっ飛んでもおかしくない状態な現状です。
このソフトを新しい何かに変えるのも与えられた使命です。
もちろん、ワタシには作れませんから業者さんに入ってもらいますが。

あ、文字ばっかりな愚痴ブログになってしまいました。ごめんなさーい!!

ま、そんなこんなでまだしばらくお忙しい日々が続きそうです。

怪獣たちは、シニアに突入しました。
今年は一度も通院せず、お耳のお薬数回使ったのと吐き気止め数回飲んだ程度で済みました。(いずれも陸ちゃんです)

今月初めのワクチンの時に先生に教えてもらった「オラフォート」



も始めました!

口臭予防、歯肉炎予防、歯槽膿漏などの予防効果もあるようです。(詳しくはテルモのHPでご確認下さい)

少し早いけど、年末のご挨拶を。



怪獣 「今年もお世話になりました!」




怪獣「来年もよろしくお願いします!」


お利口さんにご挨拶が出来た怪獣たち、そしてワタクシ怪獣ママごん、これからもよろしくお願い致しますぅ~♪




陸「もういい!?ごほうびはずんでよ!」


・・・お後がよろしいようで(^o^;)

また、来年も遊んでねー!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
今年は激務だったようで。。。
お疲れ様でした!!
今年は、ママごんが平日休みになって会う機会が
少なかったけど来年は忙しいかもだけど
遊んで下さいね~^^

今年もお世話になりました!!
良いお年を~♪
うめ吉 2014/12/31(Wed)19:25:16 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]