忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今回買った炊飯器は、特に冒険せずにいつも同様『象印』パオー(^.^)




羽釜?よくわからないけど、この予算ラインナップの上位らしいので、まあ、いいか。
さすがに6キロを抱えて持ってきたワタシは腕が鉛のようです。



ちゃ太 『とーさん、ボクの大事なはこ捨てちゃった!』

はこ、大人気だったけど、もちろんさっさとお片付け。



陸 『紐もすてちゃった!』

持ち帰れるようにつけてあったPPバンドですが、遊びたかったらしい(^з^)-☆

もう、壊れるものないよね?なんだかドキドキ(>_<)

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夕方、とーさんから携帯に着信。よっぽどの事が無ければ電話など来ないのであわてて出ると…

『炊飯器のスイッチが入らない』と。

そう言えば、昨日、ご飯を食べようと思ったらスイッチが切れてて、
『あ、間違って切っちゃったんだ』と思って入れ直し、今朝も切れてて『妹ねーさんが切ったみたい』と言ったら『切ってない!』と言われ、そのときはすでにスイッチがONにならなかったんだけど、特に不思議にも思わず(^^;

帰りに



ビックカメラで購入&お持ち帰り…

6キロもあるらしく、重たい(ToT)

なんで、連休前に壊れてくれなかったのでしょう?

明日は筋肉痛、決定。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年は暦通りにお休みです。

もう、2日終わっちゃいます(~_~;)

とーさんは、田植えに田舎へ。ワタシは寝てるか食べてるかDVD見てるか(≧∇≦)

今日は



ロクに使わないけど、調子の悪かった家デンのお取り替え。
ドアホンに接続しているので買ってきてパパっつけかえられず、ドアホン対応機種を探したりでチョー面倒(ーー;)

結局、対応していたのは2種類だけ。

更に、怪獣達がインターホンの音や電話機の着信音で過剰反応する「嫌いな音」があるのでそれ以外の音が選べるモノを探したら↑こんな安っぽい電話機しか選べなかったのー(−_−;)



陸 「ピンポーン!ってヤツ、ダイッキラーイ!」

テレビドラマとかでも走って逃げて行くんです(>_<)



ちゃ太 「結局、一番安い電話機になったんだから、お得だっぢゃ〜ん(-_^)」


電話機はお安かったんですが、メーカーが変わったから取り付け工事費出張費が別途かかりまして、高い方の電話機よりお金掛かっちゃった訳でして( ̄O ̄;)

どっちがお得かわかりませんが、今まで通りの音になったので一件落着?


拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかり忘れちゃったのですが…



マダムシンコのマダムブリュレ。



ド派手なピンクの箱の内側はひょうがら(^^;



中身はバームクーヘンにほろ苦サクサクなキャラメリゼ?

お味は、キャラメルがサクッとしたあと、しっとりとしたバームクーヘン。

えー、全体的な感想は、『一度食べたから、満足です。』かな?(>_<)
リピートはないでしょう。

※※注意※※個人的な感想につき、商品を誹謗中傷するものではありません。


好きな味ではなかったということです。トライしてみてはいかがでしょうか?(笑)

それに引き換え



先日、うめ吉さんにいただいた、↑紅谷のくるみっこ。チョー、ストライクでして、これから会うんだけど、おねだりして調達してもらっちゃいました(^.^)
楽しみ~(^^)v(^^)v



怪獣 『ってことは、どこかで美味しいもの食べて来る?』


YES☆

次は、横浜です。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜日の代休で本日はお休み~!!
でも、ちょうど月末だったのでどうにも仕事が終わらない・・・
処理出来ない請求書が2件あったんだけど、今日出ても処理不可能なので、
お休みさせていただきました。

さてさて、隣駅の「百貨店」で、6日より物産展を開催していて、その広告を見たら

マダムシンコのマダムブリュレ 先着200名さま」

前から気になっていたんですが何ヶ月も待ってまで食べるのはね~
(今日現在、本日注文で3月末です)

で、せっかくのお休みでしたが、チョイ早で起きて行って参りました。

約20分ほどで完売。(昨日は15分だったらしいです)
お一人様3つまでだったのですが、1個でいいじゃん

まだ空けていないので、感想は後日。

そして、本当の狙いは・・・



おぎのやの釜飯(笑)



ここ半年くらい前から食べたくて・・・

とーさんと妹ねーさんは



函館からの新鮮ネタの



三色ど~ん!!

お昼からニセモノビール呑んじゃった


今日は風が強いので、皆さん、飛ばされないように~~~

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]