忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
実は、去年は堅ちゃん遭遇率が高く?数回、プチ遭遇してました。
犬の散歩中とか、多分、スタッフの人たちといた時すれ違ったとか、散歩されてたワンちゃんがスタッフの人に散歩されてたとか。(←これは多分。多い犬種だから。けど、動物の顔とか身体つきって結構特徴あるから間違いないと思います)

ま、そんなんだったから代々木のライブから一年近くなってたとはびっくりでした。

昨日のライブは今回の4本のツアー?のファイナル??だったので、全身全霊を込めて!だったらしいです。(笑)
ファイナルだったから書いちゃうけど、クレーンで吊るされて飛んでた!(◎_◎;)「45歳飛びます!」だって。
見てるこっちがドキドキしちゃいました〜(^^;)

4公演だけだから?から、グッズとかもあまり無かったんで



これだけ買ったんですけどね、ちょっとトラブルがありまして、残念ながら食べる事出来ず。
毎回、この手のツマミ系がライブグッズの定番なんですが、去年のおせんべも湿気っていたし、当たりだったためしがない割には買ってしまう_| ̄|○

次のライブは、わたくし怪獣の一番大好きなあの方の野外ライブが7月。
それまでは当分、体力温存しておきます!



ちゃ太 「オバちゃん、朝方、足がつったらしくてもんどり打ってました!二日も続けて〜!若くないんだから、気をつけたまえ!」

オバちゃん言うな!

マジ、足がつって、起きてすぐ立てなくて参りました。やっぱり、歳ですかね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、「どうしても用事があるから、3時で帰る!」宣言をして



武道館!何年ぶり!?



こちらのお嬢さんも会社お休みしてます( ^ω^ )

始まる前にトイレ行こうと思ってるんだけど、大渋滞だわー_| ̄|○

前回のライブで奇跡の強運席をゲットしちゃったので、今回は2階席でシュン...な感じです。



ま、楽しんで来ます。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、今年二度目の杉山さんのライブに赤坂に来ております(笑)
前回はファンクラブ限定、今回はバンドツアーファイナル。

わたしも含め、年齢層の高さにビックリシマリス(≧∇≦)



前回より、ちょっと見やすいかもかも〜〜な、席です。

もう数分で始まりまーす!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夕方6時30分過ぎに始まった本日のライブ。

赤坂BLITZでの「ファンクラブ限定ライブ」でした(笑)



写真撮っちゃダメだよね〜(^_−)−☆

ワンドリンク、強制的に買わされました。



カシスサワー!?
トイレ近くなるからほとんど呑んでいませんが。終わってからにすれば良かったかも(≧∇≦)

今回はライブCDの録音兼ねてのライブなので、面白いハプニングがあったんですが、「誰にも言わないこと」と指令が下りましたのであえて書きません。興味があれば、ネット検索してみて〜〜
誰が情報漏洩してるかと(笑)

ライブの後には流れ作業的ではありますが、お写真をご本人が手渡してくださるというありがた〜いイベントが。
おっさん、これからも頑張ってね!

あー、空腹ですがしあわせな気持ちで帰りまーす!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、



代々木第一体育館でのケンちゃんのライブです。
奇跡の5列目!?

6時スタートです。

チケットは、しっかり握りしめて(=^x^=)

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]