忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
本日、



こちらにきてます。
台風や低気圧の影響で週の初めは雨予報でしたが見事晴れ!(^з^)-☆!
ってか猛暑日かい(-""-;)

今年はソロデビュー30周年の記念ライブで、2日連チャン。

開場10分前、まだ、リハーサルしてます。

ワタクシは




こんなのをつけて



こちらのイベント会場で…

というのはウソです。気持ちは呑みたいけど、トイレが近くなっちゃう(。>д<)



ちゃ太 「今日は4時間、明日は4時間半と呟いて怪獣はお出かけしていきました。おばかちゃん(=^ェ^=)」

ファン心理なんて、そんなもんでしょ?(笑)

では、楽しみましょーっと。

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
記録的な猛暑日の続く今日この頃、皆さん、夏の疲れは出ていませんか?

休暇を希望していた今月唯一休めるだろう最後の日の昨日は、残念ながら休めず、次の休暇はいつのことか(T-T)
既に、有給休暇ほぼ捨てること、決定…トホホ…

さて、先週の土曜日のお出掛け先ですが、初めて就職した会社の仲間たちと、遊び&呑みに行って来ました(^.^)
一番の先輩の節目のお誕生日会も兼ねて。

行った先は『品川エプソン水族館
』です。
集まったメンバーは総勢8名。
実は当初はランチもと言う予定でしたが、ワタシも含め、都合の悪いメンバーがいたようで、当日

『ランチ参加は無しなので水族館前に14時位に待ち合わせで』

というメール。
念のため、ネットで入口を確認したら…

品川エプソン水族館としながわ水族館って別々に存在していて、飲み会の場所はしながわ水族館のある大森。あれ?今まで疑うことなくエプソンと思い込んでいたワタシ、最初に来たメールをチェック。

『25日はまる##さんを品川水族館と@@に誘ったらOKもらったので計画します
出席の確認をしたいので、折り返しおねがいします。
皆さんの返信来次第、動きます』

どっちかわからない(>_<)

迷うことなく、『しながわ水族館ってどうやって行くの?』とメール。

『品川駅のプリンス側に降りたらメールして』

『ってことは、エプソン水族館?』

『そうです』

皆、このやりとりで、迷わずエプソンに行くってえらいなーと感心。

そして定刻、品川へ。
1人は遅れる連絡あり。2人は先に入ってるということで、5人で合流後、先に入ってる二人と連絡取り合うも合流出来ず。

発覚した驚愕の事実とは!!

『しながわ水族館』に居ました(^^;

ほら、やっぱり間違えるって。

当の幹事は『品川駅って言ってるんだから、間違える方が悪い』と豪語しておりましたが(^q^)
チームしながわ水族館とは飲み会会場で合流することにして、さっそく水族館へ。



お目当ては豪快に水を浴びせかけられるイルカショー。



ケータイじゃこれが限界。デジカメはもう少しマトモにとれているので、機会があればアップします。



ペンギンちゃんや



ニモ(^-^)

たまにはアルコール抜きも、健康的でいいかも(^_^)v
約2名はビール呑みながらイルカショーみてたけど。
そのあと、お茶しようと約2名ビール呑んでたけど(一人はワタシ)

このメンバー、ハンパなく食べるか呑むかのハチャメチャな集まりでもあります。

5時に大森の居酒屋さんへ行くため、この辺で水族館はおしまい。
二次会のお店に向かいました。

呑み会で全員合流(^.^)
撃沈ひとり、記憶なしひとり。あとは淡々とのみつづけ、10時にお開き。




ちゃ太 『週に2回も午前様でした!』

美容のためにも、気をつけます。



陸 『ボク達の美容のためですよ!』


あ、そういうことね。けど、ストレス発散も美容にいいんだよー(^o^)v


オマケ




ゴーヤーマン、黄色くなりました!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ピーカンな土曜の午後、ちょっとおでかけしてきます(^.^)




ちゃ太 『とーさんも午後からお出掛けで…』




陸 『もー一人のねーさんも夕方までかえって来ないんだって(-_-;)』


エアコンつけていってってお願いしてあるから、お留守番ヨロシクね(^^)v

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週は風邪っぴき週間となってしまい、体力的にキツい一週間でした。
こんなときに限ってソコソコ忙しいんですよね(>_<)

来週、6月1日からの新人事、新体制が発表会されます。
ワタシも仕事は変わらないけれど、所属が変わると予想されます。
サラリーマンですから仕方がないけど、仕事も変わると大変ですかね?

そんな体力的にキツいと言いながら、本日は学生時代の友人たちとランチ(^^)v

池袋で待ち合わせた私たちは、真っ昼間から





ジョッキビールで乾杯(^^)/\(^^)

和食処で







ランチコースをいただき、





お店の人を困らせ、はいチーズ(^^)v

もちろん、アルクホールはビールだけにはとどまらず、ワインだのスパークリングだの、果実酒だのをチャンポン(^^;

楽しい時間を過ごしました!


学生時代の友人って、いつでも昔に戻れるのが不思議。
いつまでも仲良くしてねー(^.^)

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]