忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
平日休みも来週で終わり。無事、土日休みに返り咲きます(#^.^#)
平日休みも色々便利だし時間を有意義に使えるんだけど、お友達との遊びに参加できず、そこが痛手(-""-;)
10月からはお仕事の内容もガラッと変わります。出来るのかしら!?

そんな日常ですが、平日休みの会社の子が「ネコいじりた~い」ということで、昨日、遊びに来てくれました(^.^)
実家ではネコを飼っていたそうですが、今は実家にも、自分の家にも居ないので「癒されにいきた~い」
と。

怪獣たちで癒しになるのか!?



ねこじゃらしに釘付け(笑)



陸 「若くてきれーなおねーさんがいっぱい遊んでくれたー(=^ェ^=)」



狙いを定めて走る走る(*^^*)



普段の運動不足がたたっているのか



休憩しながらじゃないと「む~り~」


かなりヘビーに遊んでもらった怪獣たち。
陸ちゃんは早々に「グロッキー」……
冷蔵庫の上で爆睡してました。

ちゃ太もかなり張り切ったせいか、夕べはお二人とも超爆睡(笑)



怪獣 「おねーさん、また来てねー!」


ぼったくりネコカフェですから、当然、かなりぼったくっておきました(^^)v
おやつ、ウマウマ~!
ご馳走さまでした♪

皆さんも是非、いかがですか?


拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、9月19日は怪獣たちのお誕生日です。もちろん、兄弟であるmiyayaさんちの「あくびちゃん」、まめくろこちゃんちの「まめ太くん」もお誕生日~\(^o^)/

オメデトー(#^.^#)!!!

健康で元気でいたずらもして、楽しい次の1年を過ごそうね♪

そんなお誕生日の朝、せっかくなので記念撮影を・・・




怪獣 「朝からムリー」

良いお顔してくれない?




陸 「絶対ムリー」




ちゃ太 「だからムリー」



怪獣 「一応ツーショット」

もう少し協力的にお願いします!



ん・・・

やっぱり写真はお嫌いなようです。

そんな怪獣たちです。。。



これが精一杯のカメラ目線(=^ェ^=)

お誕生日と言っても、特にお祝いはしませんよー♪


拍手[6回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


陸ちゃんが



営業開始しました(^.^)

夏が近づいている証拠です。
寒いときは丸くならず、なぜこの時期かは!?



陸 「放っておいて下さい。(ー。ー#)」

今日も蒸し暑いようです。熱中症にご注意ください!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年度末の仕事も順調に終わり、新年度がスタート。
って言ってもすでに11日(@ ̄□ ̄@;)!!

今週からお休みの曜日が変わり、土日→水木になりました。

ということで、今日は「月曜日」な訳です(-""-;)

平日がお休みだと、近所のスーパーの売り出しに行けるのでそこはラッキーなんだけど、平日の連休は見経験。



ちゃ太 「怪獣が居るとゆっくりお昼寝出来ません!」

ワタシのせいではなく、おやつをねだる魂胆でフラフラとついてまわっています(笑)



陸 「ちゃ太だけおやつもらうのは許せないのでボクも見張ってます!」

ネコさんたちお二人で早い時間から大騒ぎ。とーさん曰く
「とーさんの時はこたつから出てこない」
「バカにして時間になってもトイレも行かない」
とぼやいておりました(^.^)

休日の有意義な過ごし方、考えてみよーっと♪

全く話題が変わりますが、ヒルズのc/dを食べてるネコさんたち、多いですよね?
この春からリニューアルや新製品が出てくるようで、HPをチェックしたらウエットにも「サーモン」味が追加されました!
早速お取り寄せ。



写真、不鮮明ですが(>_<)

昨日、怪獣たちに早速振る舞ったのですが、ちゃ太さんの食いつきはチキンよりずっと↑up(というより、パウチのチキンは不評なんです)
ちゃ太が喜んだのに対して陸は警戒して食べません。仕方なく急いで他のご飯を用意したのですが、その間にちゃ太のお茶碗から味見したらしく、結果、お二人ともそこそこ好評なようでした。



陸 「匂いが違うから食べられないと思ったんだよー!」

匂いは魚っぽいです。生臭い感じとはちがうんだけど。
何でも食べちゃう陸がこんなに用心深いとは知らなかった~(=^ェ^=)

スペシフィックも150g入りが100gに替わったし、療法食も変わってきています。
お財布にも優しいとうれしいんだけど(ー。ー#)

もっとバリエーションが増えると良いのにねー。



ちゃ太 「美味しいのなら何でも歓迎!」

だそうです。

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ちゃ太 「怪獣が朝、ちーさい箱を持って 出掛けて行きました。今日からとーさんと一緒に寝なさいって言われましたがどういう事でしょうね?(`_´メ)?」

明日の早朝から出掛ける予定だったんですが、先週の大雪に続き、今週も雪の予報が出ていたため、羽田空港に前泊する事にして「宿」を取ったんですが、見事予報は外れ今日も明日もお天気なようです。



陸 「じゃ、今日は帰ってきなさい!」

キャンセル料とられるからさ、それに朝も早いしさ~。

ということで、怪獣たちはとーさんと仲良く3泊4日のお留守番です。
誰とどこに行くのかは…
フフフ♪
適度に更新予定でーす!

では、今日のお仕事、がんばって来ます(笑)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(04/18)
(04/17)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]