忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
仕事初めから1週間。
無事に〆も終わり、後はデータ集計のみ。
この作業、10月から始めたのですが、チョー苦手です。
だって~~~、何度やっても答えが違うんです。困った(-""-;)

3連休、2日は家に居たのに何だかやることも多く、ゆっくり出来ずに終わってしまいました。



怪獣「お休みだからって、寝坊するのはやめて下さい!」

ほんの5分だけ多く寝かせてもらっただけでも大騒ぎ。
交互に起こしにくるし、悪さするし・・・



陸 「だからボクも寝不足であくびが止まらないよー」

そんなこんなで2015年もがんばりましょう!

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は年に一度の「ワクチン」の日。
朝5:30に起きてオチッコ採取のスタンバイ。

はい。今日も上手に採れました!

キャリーに入っていただくため格闘した時間は10数分。
Tシャツ1枚穴だらけ~(-""-;)

チッコ検査の結果は良好。今の食生活維持でOKだそうです。
歯石は気にする程ではありませんが、これ以上歯石が付くのを防止するサプリメント「オラフィート」というのを紹介してくれました。
早速探してみなくっちゃ(^^)



すごい形相でにらんでます(>_<)
注射より、お出掛けが嫌いな怪獣たちです。


体重管理も出来ているので、現状維持で頑張ります(^^)v

そして、帰って来てからワタシもインフルエンザの予防接種をチックン(*_*)

あまりにも流行っているので、念のため。

さて、お仕事ですが、来週いっぱいでなんとか落ち着きそうですが・・・
今時ロータス使ってるなんてあり得ない!
壊れてるところもあって、集計とかは全く機能してないんです(-""-;)

こちらも何とか頑張りますが。

@@@@@お知らせ~

先日のLA旅行記、4トラで少しずつ書いてます。よろしければ♪ワタシのボヤキ旅行記ですが(笑)




拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
平日休みも来週で終わり。無事、土日休みに返り咲きます(#^.^#)
平日休みも色々便利だし時間を有意義に使えるんだけど、お友達との遊びに参加できず、そこが痛手(-""-;)
10月からはお仕事の内容もガラッと変わります。出来るのかしら!?

そんな日常ですが、平日休みの会社の子が「ネコいじりた~い」ということで、昨日、遊びに来てくれました(^.^)
実家ではネコを飼っていたそうですが、今は実家にも、自分の家にも居ないので「癒されにいきた~い」
と。

怪獣たちで癒しになるのか!?



ねこじゃらしに釘付け(笑)



陸 「若くてきれーなおねーさんがいっぱい遊んでくれたー(=^ェ^=)」



狙いを定めて走る走る(*^^*)



普段の運動不足がたたっているのか



休憩しながらじゃないと「む~り~」


かなりヘビーに遊んでもらった怪獣たち。
陸ちゃんは早々に「グロッキー」……
冷蔵庫の上で爆睡してました。

ちゃ太もかなり張り切ったせいか、夕べはお二人とも超爆睡(笑)



怪獣 「おねーさん、また来てねー!」


ぼったくりネコカフェですから、当然、かなりぼったくっておきました(^^)v
おやつ、ウマウマ~!
ご馳走さまでした♪

皆さんも是非、いかがですか?


拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、9月19日は怪獣たちのお誕生日です。もちろん、兄弟であるmiyayaさんちの「あくびちゃん」、まめくろこちゃんちの「まめ太くん」もお誕生日~\(^o^)/

オメデトー(#^.^#)!!!

健康で元気でいたずらもして、楽しい次の1年を過ごそうね♪

そんなお誕生日の朝、せっかくなので記念撮影を・・・




怪獣 「朝からムリー」

良いお顔してくれない?




陸 「絶対ムリー」




ちゃ太 「だからムリー」



怪獣 「一応ツーショット」

もう少し協力的にお願いします!



ん・・・

やっぱり写真はお嫌いなようです。

そんな怪獣たちです。。。



これが精一杯のカメラ目線(=^ェ^=)

お誕生日と言っても、特にお祝いはしませんよー♪


拍手[6回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


陸ちゃんが



営業開始しました(^.^)

夏が近づいている証拠です。
寒いときは丸くならず、なぜこの時期かは!?



陸 「放っておいて下さい。(ー。ー#)」

今日も蒸し暑いようです。熱中症にご注意ください!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[11/05 うめ吉]
[09/06 さくらmama]
[06/05 さくらmama]
[05/15 さくらmama]
[04/28 さくらmama]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]