忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
もとから、遅延の多い路線を利用している私怪獣ですが、ここ最近、人身事故以外にも信号機故障だ、車輛点検だ、近隣火災だと、遅れが多すぎ。
「お客様混雑」に至っては「そんなもん、想像の範囲じゃないの!?」って思うのは私だけ!?

本日も京浜東北線での人身事故で遅れてるんですが、上野東京ラインの直通運転と上野行きはまだ、止まっていて、湘南新宿ラインだけ動いてるって事らしいので隙間に潜り込むように乗ったのに「この電車は本日に限り新宿止まりです」!(◎_◎;)

新宿で折り返したら、止まってる電車が邪魔でもっとおかしな事にならんのかい( ? _ ? )

と、イラっとしている私です。
上野東京ライン出来て便利な反面、不便も増して困ったちゃん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と言っても、今日のワタシはあまりイライラしてません。
だって〜、杉山さんのライブがあるんだもん♬
今日は赤坂BLITZでファンクラブ限定のライブです(^_−)−☆
仕事はテキトーに少し早目に抜け出す予定。



ちゃ太 「帰りが遅いから、お夜食もとーさんにもらいなさいって。ぼく達に不便をかけるから、そういう事になるんだよ!」

あーら、ゴメンなさいね〜。でも、とーさんがいるからいいでしょ!?



陸「ちゃんとゴハンの用意を忘れなければ許すよ。」

陸ちゃん、急に暑くなったせいか、朝ごはんリバース率アップ。
ゴハンのバリエーションも減ってきて、色々試してますが、なかなかないね。
少しはドライフード食べてくれると助かるんだけど、今更ムリか(・_・;


オマケ

ちょっと前から気になっていたバッグ、買っちゃいました!



リュックと



ワンショルダー。

自分のお誕生日プレゼントって事でね
(^_−)−☆

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
最近、毎日電車が遅延してるよね~
昨日も。。。
で、先々週の木曜日も停電で電車がストップ!!
50分遅れってアナウンスがあったから仕方なく振り替えの電車で行ったのに。。。
そしたら。。。振り替えの電車乗った途端
運転再開!!駅で待ってれば良かった!!
暑い中一駅歩いて朝から疲れたわぁ~

何分後再開とか正確にアナウンスして欲しいわぁ~

↑リュックとショルダーバッグ可愛いね!!
うめ吉 2016/05/27(Fri)14:11:51 編集
entry_bottom_w.png
読み込み中・・・
アナウンス、駅によってすっご〜く対応違うんだよ!渋谷は最悪だけど、新宿は結構親切。高崎線はわかんなーい(^^)

バッグ、結構うめ吉さんも好きなタイプだと思うよ!
【2016/05/27 20:19】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]