忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
気づいたら、すでに1月も終わろうとしています。

今更ですが、あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いします

こちらのブログサイトですが、更新するためのファイルのアップデートとか、アプリが使いづらくなっていて、更新するのが面倒になってます

怪獣たちは走ってるか、ご飯食べてるか、こたつに引きこもっているかで写真も撮っていないし。
元気な事は確かです!

とりあえず、今年のお正月は大晦日までお仕事だったので、元旦〜6連休。
代休消化のために、3連休とか4連休とかだったせいか、5連チャンで会社に行くのがしんどい!ついでに



先週月曜日の大雪のおかげで、久しぶりに筋肉痛も経験。
月曜日、電車が大幅に運休などという情報が出たものでお先に帰してもらった割には電車がなかなか来ず。
ただ、渋谷駅の入場規制には引っかからなかったので良しとするかと。

一週間たっても、まだまだ溶ける兆しもないまま、また、今週の木金と雪予報!?
も、お腹いっぱいです。

先週木曜日は、お友達とプチ新年会。







アカバネーゼなワタシたちは赤羽で韓国料理
(新大久保まで行くのも寒くてダメ‍♀️ってくらい、先週は寒かったので)

寒いだけなら良いけど、野菜が高くて困ってます



陸ちゃんはヒーターの前が定位置。ここは暖かいそうです。



怪獣「今更ですが、今年もよろしくお願いします。けど、いつ更新するかはわかりません!」

暖かくなればきっと、更新するはず

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 悪夢だ!   HOME   大晦日 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]