忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今年、3月位から色々あり、更にゴールデンウイーク明けからは『こんな事あるの?』という出来事に愕然とし、今月の初めに終息しました。

あっという間に、春から夏、秋へと移り変わってました。

怪獣たちも、とーさんも、妹ねーさんも、そして私も元気です。
何時もの日常が戻ってきました。

なかなか疲れがとれないのは、きっと歳のせいよね〜(ー ー;)
今、何かリフレッシュできる事をさがしてますが、重たいお尻は中々上がりません。



食欲の秋という事で、いつもお腹を空かせてます。(笑)
並んでいると、すぐに取っ組み合いが始まります。空腹時はとくにね。



こぶた肥える秋。



うなぎ伸びる秋。

体重の変化は有りませんよ〜!
シニアせだいなので、以前より食べ物の制限を減らしていますが、好みが難しいです。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ママごんファミリーのみなさんがお元気でなによりです~^^
いつもの日常生活が送れるって事は、何よりも幸せなんだなぁ~と、4~5年前の自分を思い出し
改めてそう思います~^^

疲れとれないのはワタシもそう!!(笑)^^

リフレッシュにたまには飲み行きませんかぁ~^^
うめ吉 2015/10/21(Wed)22:56:29 編集
entry_bottom_w.png
読み込み中・・・
うめ吉さん


もう、時間にしばられなくなったから、呑も〜ね。
11月にあと少し、残務整理がおわれば、のんだくれられるしい、美味しいスイーツとかも食べたいか、行こうね。楽しみい
【2015/10/21 23:17】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(05/07)
(05/06)
(04/18)
(04/17)
(03/26)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]