忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
ちゃ太さんは、テレビっ子。お気に入りは前にも書いたけど、『岩合光昭の世界ネコ歩き』と『にっぽんの里山』。
NHKのまわし者では決してありませんが、きっとNHKの映像って、自然なのか、鳥の鳴き声とかにも反応スゴイです!
そんなちゃ太さん、最近では世の中で起きている様々な事にも興味を持ったようで(もちろん、ウソですが)



朝からNHKの(決してまわし者ではありません)『おはよう日本』をガン見しております。
時々



ちゃ太『怪獣は、この件はどう思う?』

などと、問いかけて来ます。(もちろんウソですが ⌒-⌒; )

6時台しかニュースを見ないので正確な事は言えませんが、男性キャスターにはあまり興味がないようでカワイイ女性キャスターの出演コーナーと、お天気予報士の平井さんの時だけ、ガン見してます!
やっぱり、男子だって事かしら???(笑)

11月も半分以上が過ぎて、あと数日後には師走ですねー。
年が明けたら、『北海道にラーメンを食べに行きたい』と思ってます。



陸 『ラーメンなんて、東京行けば日本中どこのでも食べられそうな気がしますけどね…』

美味しい、味噌ラーメン、求めてまーす!!
情報、お待ちしておりますm(_ _)m


オマケ

ほぼ毎朝寄るスタバ、店員さんたちともすっかり顔なじみなんですが、カップにメッセージを書いてくれるんです。







サービス業、深いわーといつも思います。こういうのって、なんか嬉しいですよね〜

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
キレイなお姉さんが好きなのかしら?
も~ちゃ太kunったら~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

ほぉ!! (*゜▽゜*) こ~んなメッセージ貰っちゃったら
仕事もはかどりそうだ♪
嬉しい心遣いだぁ.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
さくらmama URL 2015/11/20(Fri)10:01:19 編集
entry_bottom_w.png
Re:さくらmama
きれいなお姉さん好きは、人もネコもいっしょなのかな~!?
銀ちゃんはまだお子ちゃまだから、女子に興味はないのかな??
あたしたちだって、「いい男」の方に目がいくもんね(#^.^#)
【2015/11/20 11:55】
entry_top_w.png
無題
味噌ラーメン!!東京でも美味しいとこあるんだろうけど寒い北海道で食べる味噌ラーメン美味しいんだろうなぁ~

そうそう~スタバ、カップにメッセージ書いてくれるのよね!!^^
こういうのってホント嬉しいですよね!!^^
うめ吉 2015/11/20(Fri)11:20:54 編集
entry_bottom_w.png
Re:うめ吉さん
雪の北海道ってまだ未経験なんだよね~!!
2泊3日で何回ラーメン食べられるか、チャレンジの旅しようかと
計画中で~す!!
【2015/11/20 11:57】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]