忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
日曜日の夕方、無事帰宅しました。
遊んで来たんだからと言われそうですが、月曜日からの仕事はキッツー(´Д` )
それも、月末で締めデスわ(-。-;
今回、会社には届けを出して行かなかったので「ずーっと家に居た」事になってます。
でもね〜、「ハワイ行ったんですか?」とみんな聞いてくるの・・・
ハワイしか行かない人と思われてます。
どこにも行ってないアピール、続行中(^ ^)

さて、キャンセル予定の計画だったため、買い物とかもほとんどしていないのですが、去年の「頼まれた重たいチョコレート」(詳しくは4トラベルで読んでね。「怪獣」で検索出来ます)
自分では一つも食べらてなかったのでそれだけは買って来ました。



日本で買うと約8000円。



ちょっと食べちゃったけど、現地で買うと2400円位です。
1/3以下って、どんだけ〜!?

とにかく今回は意地でも食べようと思います(^^;;



ちゃ太 「僕たちはお土産なし。いっつもです。ケチババー( *`ω´)」

ネコにお土産、売ってないんだってば〜〜(笑)
そんなこんなで日常生活に戻ってます!!!!!!!

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
<< また、雨。   HOME   すんまそん >>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
えぇぇ!! (*゜▽゜*) 日本で買うと8000円もするの!?!?
高級チョコだな、我が家は手が出ないわ!

陸kun、ちゃ太kun♪ 物のお土産はなくても
楽しい旅の思い出話があるじゃない(*ゝω・)b⌒☆

…え、ヤッパリ物がイイ? 実はさっきカッコつけて
言ってはみたものの、気持ちわかるぅぅ! (*´ω`*)ゞ
さくらmama URL 2015/12/07(Mon)10:14:50 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]