忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
急激に寒くなって来たのに、引き出しの洋服は夏物(-_-;)
昨日の夕方、慌てて衣替え。
と言っても、クローゼットの冬物と入れ替えるだけですが、真冬モノはまだ必要ないのでそれがメンドー(^^;

ネコさんたちはクローゼットに入り込んでしまうので扉を閉めて作業をしていると…



陸 『壊してでも中に入りたい!!』

とばかりに扉を開けようと必死。
時間との戦い?

とりあえず、当面は不自由しない分の長袖とジーパンは入れ替え完了しました(^^)v



ちゃ太 『陸のせいで追い出されました!』

ちゃ太だけなら、けっこうお利口さんに見ていられるんですけどねー、一蓮托生・共同責任、お二人とも出て頂かないと不公平ですから。


さて、本日月曜日。
上司命令にて30分早出です(>_<)
35分家を早く出るのに20分しか早起きしなかったら厳しかった(-o-;)

もっと早く起きるべきでしたかねー?
では、行ってきます。
皆さんもがんばってね(^.^)

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 内職?   HOME   さむーい! >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
私は衣替えがだんだん面倒になりそうだから・・リフォ-ムの時にクロ-ゼットの衣装かけを2本にしてもらい前と後ろを掛け替えるだけにした貰いました。ハンガ-を替えるだけ簡単終了です(笑)家もクロ-ゼット開けると直ぐに物色師に入って来ます。
amesyo URL 2012/10/15(Mon)14:50:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
お久しぶりでございます(汗)なんだか多忙になってしまったnyannyaです・・・
急に寒くなってきましたよね~!私は、朝あわてて秋冬物を引っ張りだしてます。広げているとその上でパパママが寝っころがってますよ~!
nyannya 2012/10/18(Thu)09:21:26 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]