忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
音楽を聴くとき、何で聴きますか?

すごーく昔、『歩く男、ウオークマン』が発売された当時、音楽を外に持ち出せるなんて、チョー画期的な発明だと感動した?もんです(^.^)
ただ、ワタシ、SONY製品と相性が悪いようで、ウオークマンは半年も使わないうちに故障の連続(-_-;)
パナソニック派でした。

カセットテープからCDやMDに変わり、今はMP3とか、ipodなどに変わって来ましたが、相変わらずSONY製品とは相性がわるく、数年前に購入したSONYのやつ(名前も忘れちゃったけど)新品交換を2度、3度目は解体修理。基板に問題があったことが確認され、無事に帰って来たのもつかの間。すぐにふりーずやらボタン操作不能など(ToT)
どれだけ相性が悪いんだって…

そのあとはアップル社に乗り換え、ipodを愛用しています。

最初はシャッフル、今はタッチを使っていますが、どちも現役(^^)v
タッチは約3年ですが、傷だらけでがんばってくれていますが、最初に同期してたPCがダメになってしまったので、別のPCで手動で管理をしていて、そのPCもダメになってしまったので、又別のPCで管理してたんです。

touch本体のバージョンアップが必要なことになり、バージョンアップしたら…
取り込んだ音楽が全部消えちゃった(T_T)



陸 『いいこいいこしてあげるから泣かないんだよ!』

ちゃ太 『ボクじゃなから…』


一番新しいPCにインポートしてあるのはアルバム10数枚。
プラケース山盛りのCD、又インポートしなくちゃいけないのん?
と思いながらも面倒で放っておいたんですが…

待ちに待った新しいipodtouchが発売開始!




陸 『どうやら、また、無駄遣いするようです(-_-)』

ちゃ太 『そんなものより、ごはんとかおやつの在庫は大丈夫なんですかね?』


その心配はご無用(^^)v

ワタシのtouchはカメラがつく前のかなりの旧型。
新しいiphoneが発売される度に今度は出る?今度こそ出る?と待ち続け、やっと今月発売\(^o^)/

ということで、チマチマCDのインポートの内職中でーす(^^;



ちゃ太 『注文しても待たないと買えないらしいです。』

そうなんですm(__)m

でも、もう十分待ってたんだから、今さら何週間かなんて大丈夫。

到着までに2箱分のインポート、終わるかしら?

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 日曜出勤   HOME   貴重な30分 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ありゃ。
私、あんまり音楽ってきかないんだよね。
引越しで処分して今CD一枚もないしっ( ̄∇ ̄;)
きゃし 2012/10/22(Mon)20:28:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
私はソニ-・PCウォ-クマンカメラも・・でも本当に故障が多すぎだしサ-ビスも悪い明らかにこちらの落ち度でも無いのにちまちま文句ポく理屈をつけて高い修理代を・・買って一年も成らないPCキ-ボ-ドガ動かない・・修理を・・虫が入っていた?ってか・・虫のはいる様な設計か?と文句をいって
又・・動かない今度はキ-ボ-ドは消耗品ですって・・だから他のメ-カ-のを使っています。
ソニ-さんそんなに上から目線の対応なら消費者離れますよ~現に私も二度とソニ-さん買いませんから~って言ってやった~
CDはクラッシック専門です。
amesyo URL 2012/10/23(Tue)11:47:05 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]