忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
お家を建て替えた時に設置したり買い替えたりしたもの、特に家電関連のものはどんどん劣化していき、当初から使っているものもだいぶ、買い替えをしました。
冬に大活躍してくれる「ガスファンヒーター」もそろそろ20年。
いい加減買い替えないと…と考えていたのですが、ここ、怪獣地域の「都市ガス」を牛耳っているガス会社が毎秋に大々的なイベントを開催しています。
「ご招待状」も頂いていますので、日曜日に早速行ってみました。
すごーく安くはないんだけど、まあまあな価格なので、



これ、買いました(*´∀`)

昨日、配達&設置済み。(まだ早いからコードは抜いちゃいましたが)



陸 「でも、これだけではすまないのが我が家です(-""-;)」

そーなんです・・・

色々展示してあったので、一回りして帰ろうとユニットバスコーナー、キッチンコーナー、洗面台などを見て回りましたが、お風呂は夏前にヒーターの取り付け工事したばかり、キッチンも数年前に直し、換気扇も交換しちゃってるし、洗面台のシャワーもキッチンの蛇口を交換した時に直してるから不要。最後になぜかガス会社のイベントなのに「照明器具」が展示されていて、リビング用のLEDシーリングライトが。それも、結構安くなっていて…

「8畳用を10畳用にして、2個取り付けたら安くしてくれる?」って聞いてみたら泣きながら(笑)端数を切ってくれました(^^)vでもね、それだけじゃなく



これ、オススメされて、家族3人で協議し、「で、いくらにしてくれるの!?」
かなり安く出していたようで、これは値引き出来ないらしく、シーリングライト2台分で5000円値引きし、更に、端数を切るという事で…

無駄かもしれないスピーカー、買っちゃいました!Σ(×_×;)!

交換してからのお楽しみだけど、一応、テレビと連動、スマホや音楽プレイヤーとも連動という優れものラッシー♪



怪獣「呆れちゃうよね。迷惑な買い物でない事を期待します(*_*;  」

後日、お楽しみに~!

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 今更な夏休み   HOME   おでんぐつぐつ >>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
私が店員なら4時間は落ち込みそうだ… ( ̄ω ̄;)ゞ
あ、でもコレだけ一気に買い物してくれるんなら
逆にテンションが上がるってもんだ♪
うん、ちっとも迷惑な買い物じゃないよ、うん!

あ゙……実はおでんの件、バレてたんだね!
実はコンビニでは物足りず、ママ特製のおでんとハシゴしました!
(*´ω`*)ゞエヘヘ
さくらmama URL 2014/10/30(Thu)00:57:12 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]