忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
少し前の事ですが、たまたま「ドクターシーラボ」の「無料サンプルセット」なるものを申し込みました。
(無料に弱くて(^-^;))




これと



これなんですが、使ってみたらいい感じ~♪

で、初回割引にもなるので、購入しました。洗顔石鹸のオマケも付いてたし(^^)v

その時、キャンペーンをしていて



「当選通知」キター(=^ェ^=)(=^ェ^=)



「当選」です!!!


で、何が当たったかと申しますと、「30000ポイント」♪♪♪

コースがいくつかあったなかで、どうせならポイントゲット出来れば化粧品がリピート出来ると思って、堅実派のワタシはポイントコースをチョイス。
30000円分のポイントをゲットしました\(^o^)/

期限もあるので、30000円分、しっかり注文させて頂きました(#^.^#)
さて、ワタシは10歳若返る事が出来るでしょうか???



怪獣 「日々の生活を見直す事から始めないと無理でしょ(*´∀`)」

少し、運動しなくちゃね…………






こんなふざけた記事を書いた後に書くのが気が引けますが、書きたいことがあります。
ワタシが大好きだったブログがあります。ここ数年は更新がなく、ブロガーさんとは年賀状のやりとりだけの数年間でした。
そのブロガーさんのご家族のネコさんが、数日前に虹の橋を渡っていかれたと、ブログが更新されていました。
悲しくて悲しくて…
家族はもっと悲しくてやりきれないと思いますが、報告をして下さりありがとうございました。

謹んでさくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今は無理かもしれないけど、元気を出して下さいね。


拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ありがとう
ママちゃん、ありがとう!

13日にpapaと二人でさくらのお見送りをしてきたよ。
ちいさくなっちゃったさくらは今、お気に入りの台の上で
大好きなテレビが見える角度で座っています。

小さな区切りではあるけど
一つずつつけていって、楽しかった思い出を
たくさん話せたらいいなって思ってます。

ママちゃん、さくらを可愛がってくれてありがとう。
いつも気にかけていてくれた事、感謝です!
さくらmama 2014/09/19(Fri)11:34:51 編集
entry_bottom_w.png
Re:元気を出して!
さくらmamaさん、今は辛いよね。先代を見送った時のこと、思い出します。
泣かずに思い出に変わるまで、時間はかかると思うけど、さくらちゃんは笑ってる
mamaとpapaが大好きなはずだから、少しずつ元気になって下さい!
そして、さくらちゃんの秘蔵画像の流出を心待ちにしています。
【2014/09/20 15:27】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]