忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
土曜日。千葉のオバチャンのお家に行ってきました。
ちょっと行事がありまして。

怪獣たちには早朝からお留守番をお願いし、家族揃ってのお出掛けでした。

オバチャンのお家にもにゃんこがいます。
怪獣たちと同じ年のにゃんすけさん。



以前にも登場しています(=^ェ^=)

この子、迷いネコさんで、甘えん坊です。オバチャン、迷わず抱き上げ家族になったし子です。
とっても性格が良くて、事情があって飼い主さんとはぐれちゃったんだと思うほど。
拾った頃は脚が悪いのがはっきりわかるほど歩き方がぎこちなかったのですが、今では気づかないほど回復しています。

そして・・・





「オイラ、みーすけ!!ヨロシク!!」

初対面の弟分のみーすけ。

この子は保護ネコさんで、いとこが一目惚れしてオバチャンを口説き落として引き取った子。
ここ最近、オバチャンと会ってはいても、なかなか家に行けなくて、初対面になりました。
2歳?3歳?どっちだっけ(笑)

とにかく、きかんぼうです。

ワタクシ、数時間で傷だらけ(-""-;)
マダマダ子猫ちゃん気分なようです。



「お客さんの相手も疲れんだよねー♪」

みーすけ、今度噛みついたら噛んで返すからね!


さて、お留守番をさせられた怪獣たちですが・・・

久しぶりにヘッドフォンを食いちぎるられました(。>д<)
鞄の中から引っ張り出して、切らない程度に断線されておりました。




陸「ボクが犯人だって証拠ないじゃん。」

キミしかやらんだろ(>_<)

あー、痛い出費。ま、確かに何の証拠もありませんから、「疑わしきは罰せず」ってことです。


やっと温かく、陽射しもたっぷりな時期ですね♪今週も頑張りましょうね(^^)v

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
可愛い~
にゃんすけさん、凛々しいお顔立ち!!
モフモフしたわぁ~^^

みーすけさんは、お口の周りが可愛い~
白い胸に顔うずめたい。。。(笑)^^

ヘッドホン。。。
切らない程度に断線って
凄い技だね!!(笑)^^
って、ママごんは笑いごとじゃないかぁ~^^;
うめ吉 2015/04/27(Mon)10:01:51 編集
entry_bottom_w.png
Re:うめ吉さん
にゃんすけは、とっても出来た子で、今オバチャンが体調が悪いんだけど、すごく気遣うんだって。みーすけはお子ちゃまだから、ワガママ放題らしいけど(-""-;)

ヘッドフォンは、断線してると飲み込んじゃったらと思って心配だけど、かじっても原型とどめてたから誤飲しなかったことでよしとしないと♪
【2015/05/07 07:50】
entry_top_w.png
無題
あら、にゃんすけさんったら美猫chan!! (*゜▽゜*)
甘えんぼさんなのかぁ、羨ましいなぁ♪
みーすけkunは童顔なのねぇ、可愛らしい☆☆
ママの相手してくれたのね、ありがとね ( *´艸`)フフッ!!

陸kun!! Σ(・∀・ノ)ノ
そうね、証拠はないもんね、うんうん!
現行犯で叱られないように気をつけて… (*´・ノω・`) コソッ…
さくらmama URL 2015/04/27(Mon)10:18:41 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
美ネコっていうか、「すっとぼけた顔」といつも言ってるんだけど(笑)
みーすけはね、遊び方が下手なんだもん。傷だらけですわ(。>д<)

鞄のに顔突っ込んで悪さの材料探してるから、ファスナーのついてないバッグは要注意なんだけど、ファスナーのしめが甘かったから・・・
反省。
【2015/05/07 07:54】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]