忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
すっかりご無沙汰しておりますが、特に変わったこともなく日々過ごしております。
月末の閉め処理でバタバタしてました(-_-;)

今月は年度末ということもあり、まだまだバタバタしそうですが・・・

ところで、先週3/14にJRがダイヤ改正。
ワタシの乗る駅からも「熱海行き」とかの上野東京ラインの運行が始まりました。
熱海の温泉日帰りとか、電車一本で行けちゃいます!

・・・って、全然嬉しくなーい(#`皿´)
いつも通勤に使っている電車の時刻が上野東京ラインに変わってしまい、渋谷に行くワタシは利用出来ません。
10分以上遅いか早い電車に乗らないといけないのです(。>д<)

遅い電車だとギリギリの出勤になってしまうので、早い電車に乗らねば(-""-;)

今日から10分早起きになってしまいました!
朝の10分、貴重なのに・・・




陸「だから、5:30にテレビつけてあげたのに、怪獣怒るんだもん!親切に起こしてあげたのになー♪」

怪獣たち、朝から食欲旺盛で、5:00頃から暴れまわってました(>_<)

そんな月曜日、今週も一週間頑張りましょー!!

とりあえず、近況報告でした。

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
<< お値段以上!?   HOME   正解は・・・ >>
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
熱海直通じゃイイねっ…って思ったケド
毎日使う方が改悪じゃチットモ良くないよね…
朝の10分はデカイ! ∑(*・ω・|||)

ママってば最高の目覚ましkunがいるねっ☆☆
怪獣kun達、これからもママを起こしてあげてね♪
…あ、出来れば休みの日は1時間遅めで (*´ω`*)ゞ
さくらmama URL 2015/03/16(Mon)09:10:07 編集
entry_bottom_w.png
さくらmamaさま
一週間たって、やっとペースが掴めて来たけど、寒くなったらつらいだろうな・・・
でも、思ったより混んでない事が救いかも。
怪獣たちは腹時計で行動してるみたいよ(笑)
【2015/03/23 08:24】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]