忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
消毒の臭いがなかなか消えない怪獣家。かるーい頭痛が続いております。

なかなかスッキリした晴れの日が続かず、これも気分が上向かない原因かな?

ワタシ、お仕事が順調でありません!!

4月にスタートする予定だった入力システムが未だに完成せず(一応、4月上旬に納品はされたのですが)
全くもって一行毎にエラー→システムダウン→再起動の繰り返し。
さすがに、仕事がたまる一方なので、新システムは完全な状態で再納品をしてもらい、さらにテスト運用期間も設けて貰う事で、1カ月延期しましたが・・・
先週末の状況でまだエラーが出て次の画面に進めないとか、簡単入力用のボタンはただの飾りとなっていて機能しないとか・・・

ワタシの前任者も先週末で契約満了で退職。めんどうな置き土産だけ残されました(-""-;)

どーなってんのよー(#`皿´)

以上、愚痴でした(笑)頑張るっきゃないからね。

さて、最近の怪獣たち。



特に大きさも変わらず、元気にしております。

相変わらず、ちゃ太朗さんはテレビっ子。

NHK BSプレミアムの「ニッポンの里山」
という番組が一番のお気に入り。
朝7:00~やってます。興味のある方は是非。
この番組のどこが好きなのかは不明ですが、必ず時間になるとテレビの前でスタンバイ。
たまにフラフラしてても「里山始まるよー」って言うと走ってテレビの前に行きます。



ちゃ太「自然豊かな里山の風景に毎日癒されるんだよ♪」

動画撮ったんだけど、Youtubeにアップロード出来ずにいます(/。\)
そのうちね♪



陸「目が悪くなるといけないから、テレビばっかり見てちゃダメだと思います。」

ま、そのうち飽きるでしょ。


今週も雨のスタート。
体調管理、お忘れなく!

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
わぁ…せっかく新システムになったのに
ソレじゃストレス溜まっちゃうよね…
きっともうひと踏ん張りのハズ! ファイトだっ!

うふふ、ちゃ太朗kunってばテレビっ子ね~♪
実は私も~ ( *´艸`)フフッ!!
まぁ、私はDlifeの海外ドラマばっかりだケド☆

はい、陸kunのお言葉、シッカリと胸に
刻んでおきま~す (*≧∇≦)ノ
さくらmama URL 2015/04/20(Mon)09:00:50 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]