忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
土曜日、見知らぬ番号からの着信が数回。気になったから折り返してはみたらクレジットカード会社のモニタリングの部署だったんだけど、時間外で通じず(-""-;)

「何かあればまたかかってくるだろー」
と軽い気持ちでいたら、昨日も着信あり。
いい加減気付け!なんだけど、着信に気付かないことが多いんです(・・;)

気付いてすぐ折り返したところ、
「カードが不正に使われているようなので確認を!」との連絡。
3回に分けて、同一のサイトから10数万のカード使用情報がと。最後に使ったのは金曜日に9000円弱だったので、それはカード会社も本人使用と断定されていたようです。
既にカードは止められ、番号を変えて再発行になりましたが、お時間かかるそうです(*_*)

この、カード情報流出、実は可能性があることがわかっていたので驚かなかったのですが、3月に韓国に行った時、wi-fiルーターをレンタルした会社が「カード情報の流出があった」とメール連絡がありモニタリングしてくれているとの事だったのでワタシも一応、気を付けてはいたのですが、本当にこんな事ってあるんだ(# ゜Д゜)

怖い怖い!
皆さん、気をつけて~!!



陸 「ボクたちの食生活に支障をきたすことはありませんよね!?」

君たちのは問題ないけど、カード決済の情報、変更しないといけないんだよね?
面倒だ(。>д<)



ちゃ太 「横着するんじゃありません!気をつけなさい!!」

はい。注意シマース(^.^)


世間のお盆休みも終わり、電車もそれなりの混雑。そろそろ「断捨離」したいので週末、ガンバル予定です!


本日のオマケ



アレンジ焼きそば♪

ニラ、アスパラ(余ってたから)少量の胡麻油で炒め、ソバも炒め、オカズラー油とオイスターソースで味付け。塩コショウなど一切不要。夏バテ防止にGOO!

そして



角煮を作りたかったのに豚バラのブロックが無かったのでスペアリブで作ってみました(笑)
脂身の部分が多すぎず、かなり良い出来だったと思いまーす(=^ェ^=)

圧力鍋さん、ステキ(*^3^)/~☆

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 暑さ、一段落?   HOME   寝坊したネコ >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
こ。。。怖いねぇ(>_<)
そんなこと本当にあるんだねぇ~~(T_T)

焼きそば~~~!スペアリブ~~~!
めちゃめちゃおいしそーー!たべた~~い!
今度、つくってねん♬(^人^)おねがい♬
anne 2013/08/21(Wed)04:06:22 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]