忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
一昨日、『池袋駅ポイント点検のため』と電車が止まっていたんだけど、『運転再開までかなりの時間を要する』っていうアナウンスの繰返しで、どういう状況の見合せなのか要領を得ず…
仕方ないので、上野経由で振替ての帰宅。

スマホアプリの『乗り換え案内』の情報ライブの方がよっぽどあてになる。

そして今日。朝から運転本数を減らすだとか、湘南新宿ラインを午前中全線運休にするとか、

わざわざ

ダイヤを乱すような、混雑するような状況の作るって!

通勤時間帯にそんなことしたら、こうなること、予測出来るでしょ?
この間は祝日、今日は平日なんだから!




陸 『JRさん、うちのママごんは短気です。ご注意ください!』


この程度で大騒ぎだけど、じゃー、雪の多い地方は毎日ダイヤが乱れてるんですかー!?って疑問です。




ちゃ太 『遅刻だと、帰りも遅くなるはず。ボクたちのお夜食が遅れる!困ります!』


食い気優先の怪獣たちです。

さて、運転再開。
埼京線はいかに。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 今日はお休み   HOME   結婚式でした >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
今日はそちらは雪とかで列車数も70%とか朝から言っていました。夕刻まで降るのかなぁ~どうぞお気をつけ下さいね。無事に帰れる事を祈っています
amesyo 2013/02/06(Wed)10:42:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
朝、カーテンを開けたら雨だったから
電車普通に動いてるかと思いきや。。。
本数減らしてるって!!
ただの雨なのになんでぇぇぇ~って感じ!!
オットがブツブツ言いながら出かけていきましたぁ~

テレビでも新宿駅や渋谷駅の中継をやたら流してて
大袈裟なんだよぉ~

電車の本数減らして余計に混雑して大迷惑
だわね~^^;
うめ吉 2013/02/06(Wed)13:50:25 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]