忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
先週、1月29日は、一番歳のはなれたいとこの結婚式でした。

会社はインフルエンザが大流行しているので、絶対に外せないイベントに向けうがい、手洗い、アルコール消毒など念入りな準備のお陰で、家族3人、揃って出席。

式は都内のとある神社。

新郎新婦は和装。



親族紹介、お式、写真撮影のあとは場所を移して披露宴。



ここでは



新郎新婦は洋装へ。


ごく近い親族だけのお式だったので、披露宴と言うより『お食事会みたいな感じで。』という新郎新婦の計らいで和気あいあいとコース料理を堪能させていただきました。

前菜は



海の幸をふんだんに使った冷製オードブル。生モノが苦手なワタシのために、魚卵は抜いてオーダーしてくれていました。



本来は『フォアグラ』なのですが、ここも内臓系の苦手なワタシには貝柱を使ったお料理に変更。



魚介のスープ、パイ包み風。



車エビに舌平目を巻き付けて、濃厚なソースで。『エリザベス女王風』
。昔、エリザベス女王がそのホテルに泊まられた時に出されたお料理で、絶賛された料理だそうです。

このあと、お肉料理があり(画像ナシです(^^;)



デザート、ウエディングケーキ(画像ナシ)と続き、新郎新婦のご挨拶でお開き。

この2人の挨拶には『子供を嫁がせる親はワタシか?』ってくらい過去の色々な出来事や気持ちが溢れ、感動致しましたo(^o^)o

幸せになってねー!



怪獣 『ボクたちも、がんばってお留守番できました!おにーちゃん、おねーちゃん、また遊びに来てねー』



と、そんな出来事のあった先週。本日日曜日、またしても日曜出勤。金曜日に代休もらうよー!




拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 思慮の足りないJR   HOME   桜湯 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
一足早くお二人は春爛漫なのですね・・ピンクの大輪のバラが咲き誇っているようですね。末永くともに白髪の・・人生を共に歩んで下さい。
amesyo 2013/02/04(Mon)13:32:06 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]