忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
このところ、毎年使っている手帳は




この、ミニシリーズ。





特に書くところが広い訳ではありませんが、小さくて軽いのでお気に入り。
ハワイ調達なのですが、行かなかった時でも入手出来ていました。

去年、妹ねーさんがハワイに行く時、どうせニューヨークでも買えると高を括っていたワタクシ。

....見事、惨敗(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
買えませんでした。
一旦はあきらめたんだけど、部屋のカレンダーも調達出来ず、手帳も調達出来なくてモヤモヤ。
買えるところを探したら、アマゾンで買える事が判明!
3週間待って、本日、カレンダーと共に到着。

カレンダーは



「BAD CAT」というシリーズもの。



チョー、キュート(≧∀≦)
これも、外せないアイテムです。



ちゃ太「どうでもいい事ですが、大騒ぎしてました(-.-;)」


ワタシにはけっこう重大な案件。本日解消しました!



2月から、お仕事の内容が変わります。正式な異動です。引継ぎ中ですが、とにかく、お仕事が出来るタイプの方ではなく、2年かけて立て直した今のシステムをぐちゃぐちゃにされたくないワタシは、何一つ、テキトーにやって欲しくないんです。
けど、このままでは2年前に戻りそうなくらいな感じ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
助けて〜〜!



陸「いつもより帰りが遅くて、腹ペコです」

残業はワタシのポリシーに反する行為。そんなこんなで、ブログも更新できず、スンマソーン!

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2017年、来ました。



怪獣「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」


食べっぱなし、呑みっぱなし、寝っぱなしなお正月を満喫したいのですが、ま、ちょこっとだけ、そんな感じです。

家から出ないでダラけているせいか、怪獣達の体内時計もみだれているようで





こうしてじーっとみてるんですが、おねだりする時間がわからなくなっているようです。
ま、ワタシもお腹空かないのに食べてるもんで、時間の感覚がおかしいんですけどね。

明日1日でお休みもおしまい。
2月からまた、お仕事の内容が変わる予定なので、引継ぎとかでバタバタな1カ月を送る事になりそうです。

今年もよろしくお願いしますね!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、大みそか。あと9時間位で今年もおしまい。
普通に過ごせた一年だった気がします。



ちゃ太 「一発芸やらせられました(>_<)」



ちゃ太 「あい はばぁ ぺん」



ちゃ太 「あい はばぁ あぽー」



ちゃ太 「あぽーぺん」



陸 「おバカ過ぎて、つきあいきれません!」

そこにペンとりんごがあったもんで、つい(≧∀≦)

怪獣たちが元気でいてくれる、家族が元気でいてくれるそれだけで良い一年でした。
来年もみんな元気で過ごしたいとおもっています。

皆さんも健康ですこやかに一年をお送り下さい。

来年もよろしくお願いします!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月1/3終了。
長期休暇のツケで、あっという間な10日間でした。
ワタシ、また、お仕事の内容が近いうちかわる予定なのですが、今回はちょっと悩んでます。
「めんどくせ〜」的な!?
ま、なるようになるでしょう。

そんな師走の昨日は学生時代の友人と忘年→昼から呑んだくれの会(^.^)

アカバネーゼなワタシたちは



赤羽のとあるスパニッシュレストランに集合。



カナッペ。



苦手なサラミですが、生まれて初めて美味しいと思ったくらい、美味しかったの。サラミもプロシュートもね。



とりあえず生でカンパーイ!



2杯目からはワイン。飲み放題、2時間1500円。安いでしょ!?









料理は全て、食べちゃってから撮ったから量が少なく見えるかもですが、満腹満足でした!



最後は自家製サングリアでカンパイ。
オススメなお店でした!

その後お茶して解散。次は新年会かなぁ〜(^.^)

今年の残りの20日。
来週は怪獣達のワクチン、再来週はミニ逃亡(//∇//)←まだ、上司に言ってないし。あれよあれよと年末。

結構盛りだくさんなワタシです。

がんばりまっしょ!



甘えん坊陸ちゃんの爪切りを怠ってしまい、首の皮膚が穴だらけです_| ̄|○

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつの間にか、12月に入ってしまいましたね。



クリスマス近し!

11月、お休みしたツケはかなりハードでした(>_<)
決算時期でも残業ほぼナシの私が、この10日間で3時間も残業してしまいました!←たった3時間かよって言わないでね。どうせ手当も出ないから29分とか59分とかでもタイムカード押しちゃうから。トータルしたら、もうちょい働いてるかも(o^^o)

けど、今日は定時に退勤して、今年最後のライブに行って来ました。
ライブと言ってもミニライブで、1時間ちょっとのFC限定のライブ。



会社から歩いてすぐのところだったから、ギリギリまでお仕事してても良かったんだけど、方向音痴だから早目に行きました。
迷う程の場所じゃなかったけど、席、4列目の真ん中でウヒョヒョな感じでした。



怪獣たち、きっとこんな顔して「帰って来ない!」って怒ってるんだろうなぁ〜(´-`).。oO
お腹空いたけど、急いで帰りまーす!


告知!?
4トラでNY旅行記、書いてまーす。よろしければ、ご覧下さいませ〜。
http://i.4travel.jp/travelogue/list/kaijyu

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]