忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今年は暖冬といううわさでしたが...



何センチ、積もっているんだか!?

けどね、スノーブーツもゴアテックスも新たに購入して、準備万端だったから、雪の中スイスイあるけました!

早く雨になって、溶けちゃって下さい!!!

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2016年、平成28年になりました。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

新年は



朝から肉を仕込み



肉を仕込み




これだけ、作りました(笑)

あとは



切るとか、詰めただけ。



お年玉は毎年、とーさんからもらいます(*^_^*)
中身はナイショ。



こちら、ワタシの力作。



大根、漬けました!
おばあちゃんが昔作っていた味を再現出来るか、課題です。
がんばりまーす!

怪獣達共々、何卒よろしくどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大晦日です。

なんだか、慌ただしい一年でした。
悲しい事のあった一年でした。

来年は、楽しい一年になるよ!!

怪獣達は、9歳を過ぎても食欲旺盛です!傷だらけになりながら、ワクチンも終わりました。
(傷だらけなのはワタシですよ)

では、ご挨拶。



陸『今年も怪獣ママと遊んでくれてありがとうございます!』

はい。皆さん、ありがとうございました!



ちゃ太『来年も遊んで下さい!よろしくお願いしまーす!』


何卒どーぞよろしくお願いします。

紅白見て、ジャニーズカウントダウン見たら寝ます(笑)

また、来年!!!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜日の夕方、無事帰宅しました。
遊んで来たんだからと言われそうですが、月曜日からの仕事はキッツー(´Д` )
それも、月末で締めデスわ(-。-;
今回、会社には届けを出して行かなかったので「ずーっと家に居た」事になってます。
でもね〜、「ハワイ行ったんですか?」とみんな聞いてくるの・・・
ハワイしか行かない人と思われてます。
どこにも行ってないアピール、続行中(^ ^)

さて、キャンセル予定の計画だったため、買い物とかもほとんどしていないのですが、去年の「頼まれた重たいチョコレート」(詳しくは4トラベルで読んでね。「怪獣」で検索出来ます)
自分では一つも食べらてなかったのでそれだけは買って来ました。



日本で買うと約8000円。



ちょっと食べちゃったけど、現地で買うと2400円位です。
1/3以下って、どんだけ〜!?

とにかく今回は意地でも食べようと思います(^^;;



ちゃ太 「僕たちはお土産なし。いっつもです。ケチババー( *`ω´)」

ネコにお土産、売ってないんだってば〜〜(笑)
そんなこんなで日常生活に戻ってます!!!!!!!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の事。
お買い物から帰ると、玄関に『ソフトバンク光』の文字の入った箱が。

とーさんが、妹ねーさん宛に届いたよーって。

ドコモと決別し、フレッツ光もソフトバンク光に変えましたが、全ての契約はあたしのはず。ま、ケータイの名義は一応、妹ねーさんにしてあるんだけど。

箱を開けると…



新米コシ光5キロ!?

どういうこと?



条件を満たしてうんぬんと書いてありますが、応募したとかの記憶もないと。
一応、問い合わせてみましたが、
『自動エントリーじゃないですかね〜〜』
的なお答え。怪しくはないですと言われたのでありがたく受け取ることにしました。

お米より、現金で値引きして欲しかったな〜(笑)

怪獣肥える秋。ご飯が美味しくて困ります(^o^)



ちゃ太 『ムダな悪あがきで、色々とやってますが、体重は増える一方のママごんです』

はい。確かに、身体に良さそうと思った事は色々試してます。
基本、デトックス効果を期待した飲み物系。
今は、果物を使った紅茶。
デトックスウォーターが人気なようですが、冷たい飲み物をたくさん飲めないので、フルーツティーにしています。
紅茶は利尿作用があるため、トイレが近くなりますが、デトックス排出にはそれなりに効果的なようです。



陸 『運動せずに痩せたら奇跡だね〜。』

来週あたりから、ウォーキングを再開しようかとおもってます。でも、眠くて眠くて…

がんばりまーす!!!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]