忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今日は




この方と…



この方と…



この方が

ワタシの○○歳のお誕生日のお祝いをしてくださいました(=^ェ^=)

今年は節目な年であります。

………20歳?成人式?

………30歳?大人の仲間入り?

………40歳?中年世代?

50歳?60歳?70歳?


ご想像にお任せしますが、とりあえず節目ということで…

お祝いのメッセージや




凝んなステキなプレゼントを頂きました!

後日、アップしまーす(^^)vvv

拍手[5回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
確かに方向音痴ですが、必死に下調べして行こうと思ったお店は2軒とも発見できず…ミョンドンに戻りました(>_<)





お肉は柔らかくておいしかったけど、このおビールはジョッキ1杯で満腹になるようです(-_-;)

デザート買って、部屋で追加おビールいただこうかしら?(笑)

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
強行手段で、連休を奪い取ることに成功し、本日よりお出かけしてきます(^.^)




『ボクたちの朝ごはんより早く出掛けちゃいました(-_-;)』

さて、今回は何処へ?

チョロチョロ更新する予定でーす!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さっきまで、穏やかだった怪獣地方ですが…

いきなり『突風』と『土埃』(--;)
車が横転しそうな勢い。




視界不良、空の色はホコリ色?

マトモに目を開けて歩けないし、駐車中のわが家のワゴンRはガタガタ揺れてます(>_<)

異常気象だよね?

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、土曜日のライブはアーチストさんのデビュー30周年記念ライブで『ファンのリクエストベスト10』を中心に構成されたライブでした。


ファンのリクエストで構成されたライブは過去にもあり、2006年、ソロデビュー20周年の夏の日比谷野外音楽堂で、声が出ず、始まって数曲で公演が中止された時がその企画。
あれ以来、ご本人は体調管理に十分注意しているとも聞きます。

その2年前には(多分)デビュー20周年を記念して、デビューした時のバンドメンバーと共に『再結成ライブ』もありました。

節目節目にオチャメな企画を考えるこのおっさんアーチスト、ワタシもデビュー以来変わらずファンです。

今回のライブの時、『30年前、どうしてた?』との問いかけに振り返ってみました。

30年前、まだ本当に学生でした。
このバンドは確か『東京音楽祭』のグランプリ授賞をきっかけにメジャーになりました。

当時は





若い(笑)

曲を出すごとに人気も出てきて





白いスーツって(-_-;)
見るだけで恥ずかしい(^^;

学業の忙しいワタシがたった一度行ったライブはバンドの『解散コンサート』
確か、シングル7曲、アルバム4枚、2年くらいで解散し、その後バンドはヴォーカルを入れ再結成。アーチストさんはソロデビュー。

しばらくして、社会人になったワタシはソロのライブには通っていました。一時期、ライブにも行けず、デビュー以来入会していたファンクラブもやめてしまい、数年ブランクがありましたが、今はまた、ライブへ行ったり、ブログを読んだりしています。

30年前の心残りは『もっとライブ行きたかったな』ですかね?

土曜日のライブ当日のアーチストさんのブログに現在の彼の写真がありました。



おっさんになったねー(笑)






8月に30周年記念の2Daysライブがあるので、それを楽しみに、これからの半年、ガンバルゾー\(^o^)/

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]