忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
2017年、来ました。



怪獣「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」


食べっぱなし、呑みっぱなし、寝っぱなしなお正月を満喫したいのですが、ま、ちょこっとだけ、そんな感じです。

家から出ないでダラけているせいか、怪獣達の体内時計もみだれているようで





こうしてじーっとみてるんですが、おねだりする時間がわからなくなっているようです。
ま、ワタシもお腹空かないのに食べてるもんで、時間の感覚がおかしいんですけどね。

明日1日でお休みもおしまい。
2月からまた、お仕事の内容が変わる予定なので、引継ぎとかでバタバタな1カ月を送る事になりそうです。

今年もよろしくお願いしますね!

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、大みそか。あと9時間位で今年もおしまい。
普通に過ごせた一年だった気がします。



ちゃ太 「一発芸やらせられました(>_<)」



ちゃ太 「あい はばぁ ぺん」



ちゃ太 「あい はばぁ あぽー」



ちゃ太 「あぽーぺん」



陸 「おバカ過ぎて、つきあいきれません!」

そこにペンとりんごがあったもんで、つい(≧∀≦)

怪獣たちが元気でいてくれる、家族が元気でいてくれるそれだけで良い一年でした。
来年もみんな元気で過ごしたいとおもっています。

皆さんも健康ですこやかに一年をお送り下さい。

来年もよろしくお願いします!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎度、鶴のマークの機内食がわたしの口には合わないわ〜と言っておりましたが、今回、ストライキ航空を利用して一言。

「ビビンバとか、伝統料理の機内食とかうたってなかったかしら!?」







帰り、大根のキムチ風と韓国のりがついてたけどね(・・;)

比べてみたら、鶴、サイコ〜〜?!?かも。

はい。無事3日終了です。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クリスマスイブですが、毎年言っているようにクリスチャンではありませんので、教会に行く事もございません。
今日はこれから、日本へ帰ります(o^^o)



帰りはとりあえず、ストライキ候補の便では無かったので定刻フライトしてくれるでしょう。

空港に着いたら、ジャジャ麺食べようと思ってまーす(^_−)−☆

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日1日お休みしたら、連休なのでお休みしてお出かけ中です。



初めての航空会社なんだけど、なぜか「今日からストライキ」で予定していた便が飛ばなくなって、仕方なく3時間遅れの便に変更。
鶴のマークを裏切った代償なのかしらね!?
どうしても成田の第一ターミナル出発したかったんだけど、もう納得したから、次からは鶴のマークで飛びますよ。ええ。裏切りの代償はね、こう言うことね。

期待していた機内食は





ビビンバじゃないし。

朝寝坊しようと思っても目が覚めちゃうし(o^^o)

とりあえず、今日は何処行こうかなぁ〜?

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]