忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今日は年に一度の大行事、「怪獣達、ワクチンの日」でした。
気配を感じ取られないため、かなり注意してたんだけど、ちゃ太さん、夜中に大玉のチッコしたらしく、朝は絶対しない!って頑張られて陸ちゃんだけ採取(>_<)

9時近くにキャリーに入れようと追いかけ回し、何とか陸ちゃん捕獲。
ちゃ太さん、どこに隠れてのかなかなか見つからなかったのですが、コタツに潜り込んでました。
珍しく、おとなしくキャリーイン(o^^o)

陸、最近太っちゃって、本日の体重4.7キロ。チッコ検査は良好。ただ、少し心肥大になりつつあるけど、年齢とか考えたら問題ない範囲だろうと。
ちゃ太さんはチッコ検査は出来なかったけど、心肥大などは見られないそうです。
おふた、注射自体は全く問題なく打たせてくれます。

今日は1日、安静に過ごしなさいといわれました。



診察室の隅にはりつく怪獣達です。

一大行事が終わってホッとしました。
朝5時前から起きているのでかなり眠たいのですが、これからカイロプラクティックにいってきまーす

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月1/3終了。
長期休暇のツケで、あっという間な10日間でした。
ワタシ、また、お仕事の内容が近いうちかわる予定なのですが、今回はちょっと悩んでます。
「めんどくせ〜」的な!?
ま、なるようになるでしょう。

そんな師走の昨日は学生時代の友人と忘年→昼から呑んだくれの会(^.^)

アカバネーゼなワタシたちは



赤羽のとあるスパニッシュレストランに集合。



カナッペ。



苦手なサラミですが、生まれて初めて美味しいと思ったくらい、美味しかったの。サラミもプロシュートもね。



とりあえず生でカンパーイ!



2杯目からはワイン。飲み放題、2時間1500円。安いでしょ!?









料理は全て、食べちゃってから撮ったから量が少なく見えるかもですが、満腹満足でした!



最後は自家製サングリアでカンパイ。
オススメなお店でした!

その後お茶して解散。次は新年会かなぁ〜(^.^)

今年の残りの20日。
来週は怪獣達のワクチン、再来週はミニ逃亡(//∇//)←まだ、上司に言ってないし。あれよあれよと年末。

結構盛りだくさんなワタシです。

がんばりまっしょ!



甘えん坊陸ちゃんの爪切りを怠ってしまい、首の皮膚が穴だらけです_| ̄|○

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつの間にか、12月に入ってしまいましたね。



クリスマス近し!

11月、お休みしたツケはかなりハードでした(>_<)
決算時期でも残業ほぼナシの私が、この10日間で3時間も残業してしまいました!←たった3時間かよって言わないでね。どうせ手当も出ないから29分とか59分とかでもタイムカード押しちゃうから。トータルしたら、もうちょい働いてるかも(o^^o)

けど、今日は定時に退勤して、今年最後のライブに行って来ました。
ライブと言ってもミニライブで、1時間ちょっとのFC限定のライブ。



会社から歩いてすぐのところだったから、ギリギリまでお仕事してても良かったんだけど、方向音痴だから早目に行きました。
迷う程の場所じゃなかったけど、席、4列目の真ん中でウヒョヒョな感じでした。



怪獣たち、きっとこんな顔して「帰って来ない!」って怒ってるんだろうなぁ〜(´-`).。oO
お腹空いたけど、急いで帰りまーす!


告知!?
4トラでNY旅行記、書いてまーす。よろしければ、ご覧下さいませ〜。
http://i.4travel.jp/travelogue/list/kaijyu

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
脅されていたほど寒くなかったニューヨークから帰ってきて、山盛りのお仕事に追われてます。



11月に雪ってどういう事!?

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あーっと言う間の一週間。現在、11月17日朝6時半です。
7時に空港までの送迎バスが来るはず。
ネットで予約出来なくて参った( ̄O ̄;)
ホテルのコンシェルジュ的なお姉さんが予約してくれました。12時の飛行機なのに、この時間の
ピックアップが一番遅いんです。

6時?5時?4時?って聞かれたけど、早すぎるでしょ。

渋滞せず、順調にJFKに着きますように。



街中、クリスマスシーズンに突入なようです。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]