忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
土曜日から薬の回数を増やす。
いままでは12時間間隔だったのを8時間間隔へ。
少しでも身体の違和感で寝られない状態を緩和できれば。
昨日は午前2時半頃から耳を掻きむしり、5時近くなってやっと落ち着いた。
今朝は早い時間からちゃ太が一緒に寝てくれていたので安心して眠れたよう。

食欲はあり。

オシッコ、うんちも自力。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
手足、肉球の違和感が続いているようで、足ブルブル。
熟睡出来ないよう。

寝起きは歩くのも足元がおぼつかない状態。

食欲はある。オシッコ、うんちは自力で頑張れてる。昨日は久しぶりにオシッコ2回した。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一日に一度だけど、オシッコ、うんちはとりあえず自力でトイレへ。
足元のふらふらと脱力は継続。
昨日の朝から耳を痒がり、頭をふりふり。
掻き過ぎで目の上、少し腫れる。
今日は昨日より少しだけマシだけど、今度は手足、肉球を異常に気にして舐めたり足をふりふりしたり。
食欲はある。
昨日の夜よりうんちは柔らかめだけど、カチカチじゃなく、出すには力まず出せる固さ。
ときおり、遠吠えのように鳴く。
耳の薬、一日朝晩。
足のふりふりが治らなければ、明日から明後日、かない先生の所へ行く予定。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
薬を代えた日の夜以来、痙攣は起こしていない。
寝てる時間がかなり長い事、手足に力が入らずふらふらしちゃう事、起きるとウロウロ落ち着きなく歩き回る事、食欲はすごくある事。
良い事、あまり良いとは思えない事あるけど、
総合的には良い方向なのかな。
オシッコ、うんち、なんとか自分で出来る。今朝がたは見てないうちにオシッコ。
日中は自力でケージにあがって、ちゃ太と寝てた様子。
ちゃ太は毎晩ひとりぼっちでワタシのベットの上で寝ているけど目が覚めて誰もいないから夜中に騒ぐ。寂しいし寒いよね。
リビングで一緒に寝てくれると良いのだけど。

このまま、痙攣がおさまつてくれますように。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここに書くような事が起きませんように。


10月13日
昨日一日、痙攣発作なし。
手足に力が入らないよう。けど、動いてる。
お腹が空いてるのか、満腹感が無いのか、とても食べたがる
22:15 夜食2回目。完食
4:30 トイレに入るけど、力が入らないので出ない。毛玉吐く。
5:10朝ごはんと薬。完食
5:45自力でオシッコ。一昨日夜の痙攣の時以来なので丸一日以上出てなかったので大量。一安心。トイレの縁に手を掛けるのに、滑ってなかなか苦戦。何かすべり止め付けるか置くか。
横たわって寝る時間も増えてる。

痙攣さえ治ればね。がんばれ!陸!

9:00かない先生に電話。
お薬2回で様子をみる。うんち硬ければ繊維質が入ってるモノを食べさせるなど注意。

お薬は辞める方向ではなく、続けた方が良さそう。手足がふらついているので、高い所に注意するようにと。
今は階段も登らないけど。
とにかくもろもろ注意。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]