忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png

怪獣家を出た午後4時35分から計算し・・・
12時間ちょっと経ったころ、オアフ島に無事に到着したワタシ。

一人旅ですが、他のツアーの方と合流し、10人ほどでワイキキ行きの送迎バスに乗車。

途中で意識を失い・・・気づいたときはDFSの前。
ここでトラぶっていたらしく、着いてから相当時間、DFSの前に止まっていたようです。
目覚めて20分程で係りのおばちゃんがやってきて、参加したことのない「滞在中のご案内ラウンジ」へ。

聞く必要もないけど、初めて参加するツアーだから一応参加。

一通りの話がおわったら「ほな、さいなら!」と席を立つと・・・


「HAWAIIは良くいらっしょるんですか?」

「・・・」

「何度かお見かけしてますよね!!」

「(しらない・・・)そうですか?」

ここのツアー使ってないってば・・・


ま、さっさと逃げ


ロイヤルハワイアンのフードコート(PANDA EXPRESS)で第1食目!!疲れた体には辛すぎちゃったけどね

チェックインは午後3時だったので、食後はDFSのスタバでお茶してのんびりする予定が、スタバ、無くなって工事中。。。

鉄人坂井のお店が次回オープンだそうです。

 

お茶スポットを外してしまったため、散歩がてらホテル方面へ。お茶スペースくらいあると思ってたんだけど、無くてさー・・・

早めにホテルへ。

「お部屋が出来ていればチェックインOK」ということで、1時間早くチェックイン出来ました。荷物を置きたかっただけなんだけど、スーツケースも届いていたので荷物を「バラし」まして、早速行動開始!!

その前に・・・

 

ホテルは

アンバサダーホテルワイキキ。

アパートメントタイプです。

フルキッチン完備。

ツインルーム。

洗面台、高いんで小さいわたしは・・・背伸び?

もちろん、シャワーも高い!!


クローゼットは約1間分。

無料のセキュリティーBOXあります!!


このホテル、バスタブがありませんのでご注意ください!

 

さ、お出かけしますが・・・次の更新はいつのことやら。すでに、忘れてるかも

怪獣 「だから、スルーしちゃってね。僕たちの写真、ずーっと使いまわしだし・・・」


拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
他のツア-の方と・・そうですよね・・ハワイは人気のある所だものね・・説明の方皆同じ顔に見えるのかも。外人仕様にして有るのでヨ-ロッパに行ってもシャワ-の位置高いです。バスタブないのは辛いです
amesyo URL 2012/11/25(Sun)21:07:19 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]