忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
今朝一発目の5:00すぐの地震で飛び起き、怪獣たちを落ち着かせようと「大丈夫大丈夫、ここにいて。」

すぐにおさまったので、一旦起き上がり、テレビをチェック。
雨戸を開けたりしてもう少し寝ようと思ったら再び地震(゜ロ゜;

今度は長いし揺れも大きそうだったので再び怪獣たちを落ち着かせなくちゃと声を掛けてたんだけど、やっぱりこわいんだろうな…右往左往してました(*_*)

皆さん、大丈夫ですか!?

ワタクシ、連休中、ずっと出勤しております。明日はやっとお休みですが明後日はまた出勤。来週代休を頂く予定です。
図々しくならないとなかなかお休みも言い出しづらいので(>_<)

毎日出勤しているもので、昨日はお昼休みの暇潰しに会社の近くの某国営放送で行われている「渋谷DEどーも」を覗きに行ってきました(笑)



無料でテレビ局(一部の場所だけですが)に入れました。でも、人が(特にこども連れの親子が)たくさんいて「見る」というより「通過」。

露店のお店とか食堂もありましたヨー。(写真とかないけど)
小さなこどもが喜びそうなワンちゃんの着ぐるみのキャラクターとか居ました。
大人は…………!?!?
今日まで開催しているようです。



怪獣 「生ビールが売っていて買いたい欲望を抑えるのに必死だったそうです(=^ェ^=)」

そうそう。天気も良いし、いい感じに暖かかったもんで、食後じゃなければ危なかった!

今日は近づかないようにしなくちゃね(*^-^*)

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 祝ってもらいました   HOME   本日休日 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]