忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
最近のお天気予報は良く当たるようで…



まさかの、銀世界!!?

朝起きたときは雨だったはず。ついでにそんなに寒くなかったから、雪になるとは!

珍しい光景に



『なんだ、なんだ?』と窓から眺める陸さん。

そして、やっと小降りになった来た現在、午後(もうすぐ)4:00。



『絵心』のかけらもない、ワタシの作品(^^;
昔から、図画工作は苦手です(^.^)

各地域の皆さん、外出中のあなたも、足元にお気をつけ下さいね!

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!





と、遅いスタートとなりましたが、二日間、暴飲暴食、酒浸りな生活をしておりました(^^;

もちろん




怪獣たちも、『暴食』のお手伝いだけは手を抜かずに参戦(・・;)


個人的な事ですが、今年の目標は

『荷物を減らす』

でーす(^.^)

使わない物は処分する。
普段持ちのバッグの中身も『断捨離』する。
今朝、まだ正気を保っているうちに、バッグの中身は実行済み。


さー、朝からお雑煮も作ったし、そろそろ呑みに入ります\(^^)/
明日から6daysノンストップ勤労です。

みんな、呑んでるかーい?(笑)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2012年も4時間を切りました。
時間は刻々とすぎ、明日も朝からお正月の準備です( ̄^ ̄)ゞ

ソレをクリアすれば、呑んだくれな2日を過ごせるのでがんばります。

それでは



怪獣 「来年も怪獣ママごん、ボクたち、ボクたちのとーさんと妹ねーさんのことをヨロシクお願いしまーす」


皆さん、良いお年をお迎え下さい。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝もチョー寒い朝の月曜日。
手袋をしていても指先がジンジンしてきます(-_-;)

先日購入した



kobo。

楽天のイーッブックストアからのダウンロードはサクサク出来ましたが、他の電子とサイトからのダウンロード&同期には手間がかかってしまい…

土日ともに寝不足(T-T)



陸 『自業自得ってことです』

えーえー、わかってますよ!
でも、これでしばらく楽しめそうです(^^)v

ついでに土曜日はスケート見てたりしたものでねー。余計に寝不足。
今週末は出来ればワクチンに行っておきたいので、早朝から怪獣たちのチッコ採取のために早起きしないとね。

ちゃ太 『健康ですからご心配なく!』

それを立証していただかないとね(^.^)

風邪やノロやインフルエンザがちょっとずつ流行ってきているようです。うがい、手洗いは念入りに、充分な栄養と睡眠をこころがげ、2012年を乗りきりましょうね☆☆☆

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これより、社会復帰致しますが…
寒さのせいか、意欲ゼロです(>_<)

昨日よりは暖かいらしいけど、どうなの?
そうそう。
昨日はかなり寒かったせいか、怪獣たちはお二人ともお布団に潜って来ました(^.^)




怪獣 『一緒に寝てあげてんだから、一生懸命働いて来なさいo(^o^)o』

はーい。
では、いってきまーす!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]