忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
昨日の雨の一日とはうってかわって、本日は『チョー』いいお天気になりましたね。
こんな日は会社に行くのもさぞかし足取りも軽く…とお思いでしょうが、2年ぶりぐらいに風邪ひきましたm(__)m

今年の風邪は喉に来る、咳がなかなか止まらず、長引くらしいという噂がチラホラ。

ワタシの場合、朝起きたらいきなり喉が痛くなっていたので、即病院でおくすりをもらい、昨日一日薬の副作用の眠気と戦い、喉の痛みはおさまったので、今日から勝手に総合感冒薬に切り替えました(^^;



ちゃ太 『怪獣ですから、薬なんて飲まなくても治るはずー(^^)v』


今週後半と来週、仕事がタイトになりそうな予感。週明け、人事異動の内示があり、ワタシの仕事にも大きく影響しそうな噂も。
休んでる場合じゃ無いんです(>_<)





陸 『先週、いっぱい休んだんだから、いっぱい働いて来てくださいよ。ボクたちのために(^^)v』


充分、心得ております。

皆さんも、流行り風邪にご注意下さいね。

追伸 旅行記の続きは週末になりそうです(^_^;)))

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、5月21日は金環日食が見られるとここ数日大騒ぎ。

でも天気予報は曇。

朝、怪獣たちの大騒ぎで起こされた5:30にカーテンを開けたら晴れてました。


でも




雲がたくさん。
専用のフィルターもないので





その瞬間ですが携帯で撮れるはずもなく(^^;





怪獣 『僕たちにも関係なく(^.^)』

今日も一日、穏やかに過ごせますように!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]