忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
急激に寒くなって来たのに、引き出しの洋服は夏物(-_-;)
昨日の夕方、慌てて衣替え。
と言っても、クローゼットの冬物と入れ替えるだけですが、真冬モノはまだ必要ないのでそれがメンドー(^^;

ネコさんたちはクローゼットに入り込んでしまうので扉を閉めて作業をしていると…



陸 『壊してでも中に入りたい!!』

とばかりに扉を開けようと必死。
時間との戦い?

とりあえず、当面は不自由しない分の長袖とジーパンは入れ替え完了しました(^^)v



ちゃ太 『陸のせいで追い出されました!』

ちゃ太だけなら、けっこうお利口さんに見ていられるんですけどねー、一蓮托生・共同責任、お二人とも出て頂かないと不公平ですから。


さて、本日月曜日。
上司命令にて30分早出です(>_<)
35分家を早く出るのに20分しか早起きしなかったら厳しかった(-o-;)

もっと早く起きるべきでしたかねー?
では、行ってきます。
皆さんもがんばってね(^.^)

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
台風17号が接近している日曜日の昼下がり。
中間決算の休日出勤をなんとか逃れ、本日のディナーの準備中デース(^_^)



最近、この圧力鍋がいい仕事してくれています(^.^)

昨日はオリジナル料理、
『角煮肉じゃが』←写真ないです!

けど、15分でトロトロの角煮が出来て、じゃがいもは煮崩れせず、味も良くしみこんで(^^)v

懲りずに本日は…

上手く出来たらご報告します(^^;



陸 『シュッシュシュッシュしてるの見てたら眠くなっちゃったZzz…』


冷蔵庫の上でガン見。




ちゃ太 『出来上がったモノしか興味ないしー(-.-)Zzz・・・・』

だそうです。

では、ソロソロ次の行程へ☆

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日も怪獣たちとワタシだけでお留守番(^.^)

朝のうち、雨が降らないうちにお墓参りを済ませ、ちょっと買い物してたらお天気が怪しくなってきて

洗濯物干しっぱなしだったので、あわててチャリチャリこいで帰って来ました(;´д`)
家に入ってベランダに出た瞬間ザーザー雨。ギリギリセーフ(^^;


今日のランチは



これを使い、シンプルに(手抜きとは言わない!)





カリッカリに炒めたベーコンのペペロンチーノです!


もちろん、休日ならではのお楽しみ



(^^)v(^^)v(^^)v


残り半日のお休み、撮り貯めたDVDでも見て過ごす予定デース(^_^)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とーさんは実家へ稲刈りに。妹ねーさんはバイトへ。

ということで、一人ランチ☆



最近、フランスパンに凝っているんですが、うち、誰もパン食べないんで一人で一本は飽きる…
でもね、もったいないからフレンチトーストに♪




ワイングラスは気にしないで(^^;


晩ごはんは釜飯の予定です!(もちろんレトルト使用)

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回の記事、何度書いても途中で強制終了で記事が消えてしまいます(>_<)

とりあえず、写真だけでも!

そう言う時は記事は消えないようです(--;)

土曜日にうなぎやさんへ行って来ました。ワタシ、うなぎは食べられません(^^;





純国産、『うなぎ特』





肝吸い




ワタシの天重♪




陸 『自分たちばっかりズルい!』


でへへ。


土用は過ぎても、うなぎは永遠?


皆さんも残暑に負けず、ガンバレー!


オマケ

土曜日は美容院へも行きました。





このローラー、Y字の大きさがジャストサイズ!




リンパマッサージGOODな一品ですよ!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]