忍者ブログ

BeBig

我が家の「怪獣ブラザース」の日常やその時々の事を綴っています。

entry_top_w.png
目まぐるしく気温が上下しているここ数日ですが、風邪などひいていませんか?

ワタシ、せっかく短期間で復活をとげたはずだったのに、
『会社のお部屋の空調の吹き出し口を全て塞がれる』という暴挙により、またぶり返し気味です(T-T)

↑、部屋が狭く、窓がありません。
ある一人が、空調から出てくる風で気分が悪くなると言い、換気口もビル空調の吹き出し口もフィルターを張り付けてしまいました。
体調を崩す社員続出ですが、本人はお構い無し。
こういう人は、共同生活に向いてないんだろうな…
どんなに言っても直すことはありません!


そんな今日この頃ですが、人事異動でちょっと忙しくなりました!



ちゃ太 『先週は遅い日が多かったけど…』




ちゃ太 『週末も夜更かししてて僕たちのお肌に悪影響です!』


エヘヘ(^^;

実は、現在NHKのBSで放送中の『シークレットガーデン』、見たことあります?
見始めたらけっこう面白くて(^.^)

仲良しの子が『正規盤じゃなくてもいいならシリーズ全部ありますよー』って言うので週末に借りちゃいました(^o^;)




陸 『それをずーっと観てるんですよ!』

ついつい、キレの良いところまでと思い、連チャン深夜2時コース(*_*)





陸 『歳を考えなさい!』


デヘf(^^;

向こうで作られたDVDらしく、字幕の表現が変です。
字幕の表現で、全くイメージの違うドラマのキャラクターになるので、ビックリ。

それでも映像はオリジナルですので、楽しめます(^^)v




ちゃ太 『ボクの想像では、今日も絶対見ると思います!』


あと残り2話。
いつ見ようか、そこが問題(((^_^;)
凝り性なもので。
けど、寝不足には勝てそうもありません(>_<)


【本日のオマケ】




アヒルのピッピちゃん。
昨日通りかかったお花やさんの看板娘だそうです!アヒルの羽ってやわらかかった♪

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
<< PC3年?   HOME   韓国最終日と『へ~』な話し >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
空調の風を直接はきついですね・・私も気分悪くなります・・決して綺麗な空気じゃ無いから(空気清浄機出ないから)窓が無いのは辛い・・時折のうがい等して下さいね。
夜更かしは御肌に悪いですよ~睡眠を充分御取り下さい。アイシアフォトコンテスト可愛怪獣さん登録されていますか?家もその他でhayato&anzuで応募しました。
amesyo URL 2012/06/11(Mon)11:37:10 編集
entry_bottom_w.png
Re:amesyoさん
アイシアのフォトコン、見ました!怪獣たちは愛想がなくて、写真写りも良くないし、変わった芸もないので、ムリですよー(^.^)
【2012/06/13 08:07】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/03 さくらmama]
[08/25 うめ吉]
[08/25 うめ吉]
[01/18 miumiu 靴 スーパーコピー]
[01/17 ブランドバッグスーパーコピー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/18)
(04/17)
(03/26)
(03/08)
(03/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
怪獣ママ
性別:
非公開
自己紹介:
怪獣ブラザース
ちゃ太朗&陸です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright BeBig by 怪獣ママ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]